カタログを見て一目ぼれした、ベルメゾンのボーダーTシャツとタックフレアースカート

カタログをぱらぱらとめくって、一目で気に入ったのがボーダーTシャツ。

 

ボーダーTシャツが欲しいなぁ~と思っていたところ、ベルメゾンのカタログで釘付けになってしまいました。

 

IMG_7714

 

 

気に入った点は

 

ボーダーTシャツっていろいろあるけど、自分にしっくり合う気に入るものって意外と巡り合わなかったりしませんか。

 

私もずっとほしいと思っていたけれど、これがいいなぁ~って思うものに出会いませんでした。

 

ベルメゾンのオーガニックコットン半袖ボーダーTシャツ(BELLE MAISON DAYS)は、どこが気に入ったかというと首元

 

IMG_7779

 

この首周りの、丸くなっている感じがすごく好きです。

 

鎖骨がきれいに見えるいい感じの首周りになっています。

 

そして、袖の長さと幅が腕をきれいに見える感じがして気に入りました。

 

そして、何よりもこの緑色のボーダーがかわいくて

 

黒とか赤とかならどこでも見かけますが、この緑色のボーダーTシャツってあまり見かけなくないですか。

 

私、緑色が大好きで、緑を見ると買っちゃうみたいなところがあります。(笑)

 

でも、カタログで記載されている黒色のボーダーもかわいくってどっちを買うか迷いました。

カラーは6色あります。

・ブラック

・杢グレー

・ネイビ

・レッド

・ブルー

・グリーン

 

オーガニックコットン100%だから汗をかいても、さらっとした着心地でとても気に入りました。

 

ボーダーTシャツと合わせたいスカート

 

カタログでボーダーTシャツと合わせていたスカートタックフレアスカート(BELLE MAISON DAYS)

 

IMG_7720

 

子どもを出産して、すっかりパンツスタイルが多くなってしまっていました。

 

子どもも大きくなって、ちょっとちょっと周りを見る余裕が出てきました。

 

そしたら、最近職場の人たちはスカートの人がおおいなぁ~って思いました。

 

私もスカートはいてみようかな?って思っていた時に、カタログで見ていいんじゃない?っておもいました。

 

ボーダーTシャツと同じように、緑色だったというところが大きなポイントです。

 

そして、もうアラフィフな私に膝上はちょっときついなと思っていて膝が隠れるくらいの丈欲しかった。

 

このフレアースカートはピッタリ。

 

 

着てみたよ

 

ボーダーTシャツとスカートと合わせてみた

 

IMG_7732

 

IMG_7725

 

スカートにはポケットがつています。

 

IMG_7728

 

ボーダーTシャツを出してきてもいいし、インしてもいい感じです。

インしたときは、ベルトをしたらいいかもしれませんね。

 

IMG_7741

 

フレアでも、全部広がるわけではないので強い風が吹いても全部めくれ上がる心配はありません。

 

 

オールゴム使用ですが、紐がついているので強さを調整することができます。

 

IMG_7722

 

 

2枚セットで購入して大正解でした。

 

IMG_7712

 

 

ボーダーTシャツは、色違いの黒を買おうかなって迷っています。

 

ご購入はこちらから▼▼▼
オーガニックコットン半袖ボーダーTシャツ(BELLE MAISON DAYS)
タックフレアスカート(BELLE MAISON DAYS)

 
ベルメゾンネット
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント