まつエクサロンが推奨するアイライナーを使ってみた

NEA日本まつげエクステ協会理事・島本典子さんが代表を務めるまつエクサロン「MYU」(大阪府・心斎橋)推奨しているinic モアブルームデュアルアイライナー

どんなものなのかとっても興味を持ちました。と、言っても私はまつエクはしてないんですけどね(汗)

もちろん、まつエクしてなくても使えますよ。

2本で1本

とれない水性、落ちない油性

お湯で取れるフィルムタイプと、ウォータープルーフのジェルタイプ水性と油性のデュアルアイライナーは業界初だそう。

とれない水性は、接するキワや粘膜に。

落ちない油性には、落としたくないキャットラインに

細×太

水性のフィルムタイプは、細く繊細な線が書ける筆タイプ

油性ジェルタイプは、目じりのハネが自由自在にかける毛足の長い筆タイプ

美容成分配合

美容成分が6種類も入っているから、メイクしながらケアもできるというから驚き!

  • アロエベラ葉エキス・・・抜け毛の原因の一つの乾燥を防ぎます。
  • ビワ葉エキス・・・まつ毛の成長を促すFGF7という成長因子を多く含みます。
  • オタネニンジン根エキス・・・瞼の皮膚の血行をよくし代謝促進をします。
  • 加水分解エラスチン・・・コラーゲンの働きを助ける役割があります。
  • 加水分解コラーゲン・・・保護膜を作って外部からの刺激を守ってくれます。
  • 加水分解ヒアルロン酸・・・驚異的な保水力で、皮に潤いを当てえてくれます。

使ってみた感想

太くも細くも書ける両刀使いなので、目の際にもキャットラインにも不器用な私でも無難にかけました。

さてモチは、どうか?

上の写真のように手に塗って、洗い流すときはなかなか落ちにくかったので、これはモチは期待できるんじゃないか?って思ったんだけど、手で試すのと目で試すのとは違うということを発見しました。

眼のふちの部分は、3時くらいにはちょっとにじんできちゃった。塗り直しが必要でした。

目の前が真っ黒になるようなにじみ方ではないので、相対的には満足しています。

inicさんのブログリポーターに参加中

 

 

inic モアブルームデュアルアイライナー

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント