【クロックス】 リナ フラワー フラット ウィメンを試してみた

クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメンを履いて試してみたよ。

花がかわいいサンダル。

先日、モニターでいただいたクロックス リナ フラワー ドルセー ウィメン試し履きではなくちょっとそこまで履いてみた。

いつもなら一日履いて試してみるところですが、ちょっと会社に履いていくのはラフすぎるかなぁ~と思って今回は買い物に行くときに履いてみた。

履いてみた感想は

感想は、はき心地がいい!驚くくらい足にぴったりしてまるで何も履いていないよう。

足に触れている点が2点なのに、まったく脱げない。

どうして脱げないんだろう?って思うくらいです。

新しいクロックスを履くと、靴擦れしちゃうという洗礼をうけますがクロックス リナ フラワー ドルセー ウィメンは大丈夫でした。

ネイルが映える

初めて、このクロックス リナ フラワー ドルセー ウィメンを見たとき濃い色のネイルを合わせてみたいなぁ~と思いました。サンダルも、ネイルもお互いが映えそう。

赤い色のネイル。

やはり映えますね。

どんなスタイルにも合う

どんなスタイルにあわせようか?と考えたときに、上下が白色でスカートが合いそうと思った。

なんか清楚な感じがしていいかも?

パンツスタイルは?

ネイルをしていないとちょっとぼやけた感じがしますが、ネイルをしてみるとまた違った雰囲気に

結論、スカート、パンツどちらもOK!

欠点は?

白色ってとってもきれいだけれど、汚れも目立っちゃう?

自転車で買い物に行っていて、車輪がサンダルをふんじゃった。

げー!汚れた~

ちょっとだけど、気になる~

手でこすってみた。

思ったより、簡単に落ちたから驚き。

汚れるのが欠点だと思ったけれど、ちょっとした汚れは手で落ちるということがわかってホッとした。

クロックスの生誕祭が6月21日(金)~6月30日(日)開催中!

【クロックス公式】 クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメン Women’s Crocs Lina Flower D’Orsay ウィメンズ、レディース、女性用 ホワイト/白 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm,26cm flat フラットシューズ バレエシューズ ぺたんこシューズ 40%OFF

クロックス オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント