シミを光でカバーする化粧品?!

 

最近、試供品を頂く機会が増えいろいろな商品を試させてもらっています。

化粧品に縁遠い私に驚きの化粧品が届きました。

 

肌の悩みと言えば私はシミが多い事

きっちりとケアしていなかったし、若い時にスポーツ少女だったものですから

その時に焼けた肌の中に残っていたシミが今頃たくさん出てきた肌です。

 

 

 

13

 

 

 

シアカバーってどんな商品?

 

しみ・毛穴・にきびを隠すという今までの化粧品とは違う化粧品

 

パウダーが光を反射させしみ・毛穴・ニキビを目立たなくさせるという化粧品らしい。

 

ハリウッドセレブの間で話題となり、世界中で200万人も愛用している人気商品だそうです。

 

 

使い方は

コンシーラー

 

54

 

 

左側の肌色、二色を合わせて肌色に近い色を作り気になる部分に指や筆で塗るのではなく、叩き込むようにしておきます。

 

筆は絵筆のような細いのがいいですね

 

16

 

白い部分は、目の周りやハイライターとして使用し、唇の丸みに沿って塗ることもできます。

 

ちょっとふっくらとした唇になります。

 

ファンデーション

 

32

 

 

ブラシにとってくるくると回して、ブラシの柄を下に向けて、トントンと打ち付けます。

 

15

 

こんな感じでトントンと

 

粉を毛束全体に含ませます。そして、縁を書くように顔の内側から全体に動かしながらカバーしたい部分に乗せます。

 

 

ブロンザー

 

114

 

3色を混ぜてこめかみから顎にかけて「3」の字を書くようにのせる。

 

17

ブロンザーブラシを使用します。

 

18

 

「3」を書くように載せていきましょう。

 

 

マスカラ&ファイバー

 

87

 

マスカラをのせてから、マスカラが乾かないうちに、まつ毛の先に重点をつけます。

 

1110

 

そして、再度マスカラを塗ります。

 

まつ毛が短い私には、ファイバーを使う事ですこしな長くなった気がします。

 

 

使ってみて

 

私はシミが多いので、コンシーラーを筆にとってのせるだけでこんなにもシミが目立たなくなるものなんだと思いました。

本当にのせるという方法がいいと思います。

 

ファンデーション、ブロンザーは化粧しているという感じがしません。

 

粉を筆でおいていくだけなので、塗りたくっている顔にはならずナチュラルな自然な顔の出来上がりです。

 

マスカラは、短い私のまつ毛には驚きの変化をもたらせてくれました。

 

エクステーションファイバーをマスカラの次に塗ると、すこしだけまつ毛が長くなった気がしました。

 

その上から、再度マスカラを塗るので自分のまつ毛の一部になりました。

 

私は本当に化粧が苦手でして、でもこれなら私にも簡単にできそうだと思いました。

やはり、化粧をするとちょっと気持ちが上がるなぁ~と思いました。

いや~、私も女子なんだなと再発見しました(笑)

 

今なら、お得にお試しができそうです。
シアーカバー トライアルセット



コメント