家に居て、ちょっとバー気分?

モラタメさんの、試すで試してみました

 

「BEEFEATER」(ビーフィーター)のGIN&TONIC(ジントニック)

 

モラタメさんでお酒が出ればほとんど試してしまう私。

 

お酒が大好きです。

 

そして、今回もすぐに試すボタンを押しました。

 

たくさん届きましよ

 

1

 

 

瓶に入っているので、ちょっと雰囲気あると思いませんか

 

2

 

この兵隊さんは何だろう?

 

HPを見たところ

 

ロンドン塔を守る近衛兵、王冠が保管されているロンドン塔を守ります。

王家の宝を守る彼らは、昔国王主催のパーティーの後、残った牛肉を持ち帰りを許されたことから

BEEF+EATER(ビーフイーター)と呼ばれるようになったそうです。

 

 

プレミアムジン「ビーフィーター」を使用したレモンとライムの香りがさわやかなジントニックです。

 

3

 

 

炭酸があって私の大好きな味

 

試して正解!!

 

 

コメント