梅酒も炭酸で飲むとスパークリング梅酒に早変わり?!

モラタメさんの試すで試させてもらいました。

 

「澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリングワイン」

 

 

84

 

梅酒はもともと大好きですが、炭酸と割って飲むとなお好きですが

 

梅酒をスパークリングワインというだけでちょっとおしゃれっぽくいただけます。

 

ちょっとおしゃれなグラスに入れていただくと一層おいしく感じます。

 

 

おしゃれなグラスに氷をいれて注いでみましょう。

 

 

85

 

私は、お風呂上りに一服として頂きました。

 

86

 

 

一日の疲れが癒されそうです。

 

こんな頂き方もいいかもしれませんね。

 

梅酒はそんなにアルコールはきつくありません。

 

 

アルコール5%です。

 

天然水で作られているので、なんだか味もお上品な気がします。

 

梅酒サイダーと言わずに、スパークリングというだけでおいしく感じます。

 

これは間違いなくリピートしちゃいそう。

 

 

 

コメント