マザーズバックだけれど、普通にも使えます

 

 

子育ての時にこんなマザーズバッグがあったら、どんなに便利だっただろう~と感心するマザーズバッグを見つけました。

 

 

 

 

マザーズバッグの求めるところ

 

  • たくさん物が入るところ
  • 物の居場所がわかるところ
  • かばんが軽いところ
  • 手が空くところ

 

 

たくさん物が入るところ・・・子供が小さい時は持ち物が多くなります。哺乳瓶、おむつもろもろと

 

物の居場所がわかるところ・・・子供の為にすぐに出さないといけないものを鞄の中で探さずに済むように

 

かばんが軽いところ・・・荷物が重いので鞄自体が軽くないとより重くなってしまう

 

手がくところ・・・子供を抱っこしたり、追いかけたりすると手が空いていないと

 

 

 

ママの悩みが解消されたマザーズバッグ

 

たくさんの物が入りました。そして物の定位置もわかりますよ

 

9

 

 

ペットポットホルダー入れがあるので便利です

10

 

中ポケットがあるので物の定位置も定まりやすそうです。

12

 

 

これは鍵のホルダーになっています。

11

 

子どもを抱っこして家に入らないといけない時、鍵がどこにあるかと探すことあったんですよね。

でも、これなら大丈夫

 

カバンに鍵をつけておくと、鞄をかけたままかぎが開けれるほどこの紐は長い

 

8

 

鍵をつけておく紐がこんなに長く伸びるのって今まで見たことなかったな~

 

 

最大のポイントは

 

5WAYの持ち方ができるという点

 

  1. ショルダー
  2. 肩掛けトート
  3. メッセンジャー
  4. 前抱え
  5. リュック

 

なかでも、3、メッセンジャーでかけられるのは便利です。

 

普通の斜め掛けは子供を抱っこするとカバンが前にたれてしまいます。

 

1

 

かばんが前に垂れ下がると、邪魔なんだよね。

 

2

 

この二本の紐の間に手を通します。

 

3

 

 

6

 

前かがみになってもカバンが前に垂れ下がれません

 

5

 

 

このマザーズバッグはどこで売っているの

 

ベルメゾンの通販で購入できます。

 

カラーも5色

大きさは2種類

 

Lサイズにはおむつシートが入っています

 

 

私も小さい子供はいないのですが、これから出産の予定のあるお友達にプレゼントすれば喜ばれそうです。

 

これから出産の予定のある方は、ベルメゾンの出産プレゼントでポイントがプレゼントされます。

 

そのポイントを利用するとお得ですね。

【先輩ママから大人気!】5WAYマザーズバッグ(マミィラク)

 

 

 
ベルメゾンネット

コメント