DHC GERMANIUM CREAMをこの冬愛用しています

イベントの抽選会で頂いた DHCのGERMANIUM CREAM(ゲルマニウム クリーム)

 

このクリームを引き当てたとき、私よりもDHCさんのスタッフの方が興奮気味で「私が欲しかったクリームです~」なんて言われちゃった。

 

期待度大でした(笑)

 

IMG_3660

 

 

DHC GERMANIUM CREAMとは?

 

そもそもゲルマニウムとはなんぞや?

もともと銀の鉱石であるアルジロダイトという鉱物が化学的に分離された成分だそうです。

 

ゲルマニウムは美容成分として、どんな働きをしてくれるのか?

ゲルマニウムは相手がプラスなら自分はマイナス。相手がマイナスなら自分はプラスの電気を帯びて結びつく特徴があります。

プラスの水素イオンに対してはマイナスの電気をくっつけ排除してくれます。

そして、体内の酸素を豊富にし細胞をイキイキとさせてくれるというわけです。

 

ゲルマニウムクリームは細胞を活性化してくれるのですね。

 

DHC GEクリームは高純度の水溶性有機ゲルマニウムだけではないのがDHCのGEクリーム

ヒアルロン酸などの美肌成分、オウゴンエキスといった多彩な天然・植物由来成分を配合したクリームです。

 

IMG_3662

 

 

使ってみたよ

 

クリームはもっちりとした白いクリーム

 

IMG_3663

 

 

パール粒大くらいの大きさ、顔全体になじませます。

今回は手に取ってみました。

 

ちょっと持っちりした、ハンドクリームみたいなクリームです。

 

IMG_3666

 

伸ばしてみても、白いクリームがなかなか透明にはなりません。

 

IMG_3668

 

かなり広く伸ばしてだんだんと透明になりました。

 

実際に顔に塗ってみたところ、パール大は私には多いかもしれません。

 

もっちりとしたクリームなので、この乾燥季節すごく助かっています。

肌の違いがよくわかります。

 

DHC GEクリームは乾燥する肌を覆って守ってくれるみたいというだけではなく、肌の中からもっちりとするような感じがします。

 

DHCのスタッフさんが「うらやましい」と言ったことがわかりました。

 

シリーズで使うのがおすすめ

 

DHC GEクリームしか使っていませんが、その実感はよくわかりました。

 

でも、これがシリーズで使うとより一層よいみたいですよ。

 

DHC GEクリーム

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント