使えば使うほど自信の持てる髪になれるドライヤーを見てきました

最近ショートカットなのでドライヤーを使うことはなくなったのですが、旦那が使ってましてそろそろ新しいドライヤーを買った方がいいんじゃない?と言っていたので、ちょとドライヤー見に行ってみようかなと軽い気持ちでセミナーに参加しました。

 

今ドライヤーってすごい進歩してるんですね。

こんなドライヤーがあるんだって驚きました。

 

 

レプロナイザー3Ⅾ plus

 

リュミエリーナのバイオプログラミング レプロナイザー3Ⅾ plus

 

 

見た目は普通のドライヤーです。

でもちょっと普通のドライヤーとは違います。

 

一般的なドライヤーの問題点は、「熱で髪が傷む」「髪がパサつく」「ツヤがなくなる」などがありました。

それが、リュミエリーナの独自技術「バイオプログラミング」で髪に潤いをあたえ、しなやかにし、艶を与えるという美容アプローチが可能になりました。

 

「バイオプログラミング」とは、特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の場」をもつようにプログラミングする、最先端のリュミエリーナ独自技術だそうです。

 

言われてもあまりピンとしませんでした。

面白い実験をされたというので実際に診てみました。

 

ぱさぱさの髪の毛に2時間レプロナイザーをあてつづけて髪の毛がどうなるのか?というのを実験された動画です。

 

 

これ、すごくないですか?

長時間ドライヤーをあててこんなに髪の毛がしなやかになるのは、不思議で仕方がありません。

 

 

主な特徴

 
・通常のドライヤーと違い、毛髪に潤いを与え、しなやかにし、ツヤをあたえ自信が持てる美しい髪へ導いてくれます
 
 
・毛髪に潤いを与え、理想の潤ツヤ髪になります
 
 
バイオプログラミング効果で熱によるダメージがなく、髪を傷めることなく乾かしてくれます
 
 
 

 

 

ドライヤーの概念が変わりました

 

レプロナイザーを見て、ドライヤーの考え方が変わりました。

 

今までは濡れた髪を乾かすもの、ちょっと癖をつけておしゃれにするときに使うものって思って使っていました。

なのでショートカットにしてからは全く使ってませんでした。

でも、レプロナイザーであれば髪の毛を乾かすというより髪の毛の元気を取り戻すといった考え方にかわりました。

ショートでも使いたいと思いました。

 

 



 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント