DHCのポイントメイクをモニターさせていただきました

DHCさんの商品は、スキンケア商品を使ったことはありましたが、ポイントメークは初めて

どんなものかワクワクです。

容器がとってもかわいいので驚きました。

 

 

DHCシングルカラー アイシャドウ

 

ケースがかわいい

 

かわいすぎて容器も何かに使いたいって思うほど

こういうのを捨てれないからモノが増えちゃうんですよね。

でも、女子心を揺さぶります。

DHCシングルカラー アイシャドウはトリートメントベースとパウダーアイシャドウの2種類あります。

 

ステップ1、トリートメントベースは、くすみ・乾燥・小じわをカバーする美容液アイシャドウベースです。

シマ―ベージュ、シマ―ピンクはパール配合。

ナチュラルベージュはパール無配当の3種類です。

 

ステップ2、パウダーアイシャドウは明るさと彩をプラスしてくれます。シャンパンゴールドのパールを配合しています。

スノーホワイト、ベビーピンク、ライラック、シャンパンゴールド、ベルベットゴールド、エレガントコーラル、エメラルド、スカイブルー、ピーチピンクの9色です。

 

ステップ3、パウダーアイシャドウは立体感と陰影をプラスし、時間が経ってもくすまないオレンジパールを配合しています。

コーヒーブラウン、チョコレートブラウン、チャコールブラウンの3色です。

 

 

専用コンパクト

 

 

コンパクトもフラワーデザインとストーンのワンポイントでとってもかわいい

女子心をくすぐります。

 

専用コンパクトにアイシャドウをセットしてみました。

 

 

左は、トリートメントベース(シマ―ベージュ:T01)

真ん中が、パウダーアイシャドウ(エレガントコラール:A08)

右は、パウダーアイシャドウ(チャコールブラウン:B03)

 

パウダーアイシャドウにはダイヤ柄のようになっているので、ベースと違いが見た目でわかります。

 

塗ってみた

 

左から、トリートメントベースとパウダーアイシャドウエレガントコラールとチャコールブラウンです。

 

 

目元に塗ってみたら、ノリがよかったです。

私の目はまぶたが腫れぼっい一重なんです。

だから、アイシャドウを塗るとパンダみたいな目元になってしまうことが多いのですが、DHCのアイシャドウはうまく塗ることができ、化粧崩れも感じなかったのでこれは使えるって思いました。

 

DHCモイスチュアケア リキッドリップカラーEX

 

 

スーパーヒアルロン酸やマリンコラーゲンなどの美容保湿成分をなんと92%も配合されているリップカラーです。

だから、縦ジワ・カサつき・くすみなどに効果的にふっくらした若々しい唇に変身してくれます。

 

色は8色

ナチュラルなピンク系、繊細なピンク系、やわらかなローズ系、ナチュラルなレッド系、自然な血色感をもたらすベージュ系、軽やかなオレンジ系は明るく自然な仕上がりを

 

フェミニンカラーの華やかなローズ系、深みのあるベージュレッド系は、華やかで上品な仕上がりになります。

 

 

私がモニターさせていただいたのは、ナチュラルなレッド系

 

 

プルンとした仕上がりでこれも満足のいく商品です。

 

ご購入はこちらから=>

DHCシングルカラー アイシャドウ

DHCシングルカラー アイシャドウ 専用コンパクト(ジュエルデザイン)

DHCモイスチュアケア リキッドリップカラー EX

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント