催事場のバレンタインチョコレート、特別なチョコがたくさん集まってます

先日催事場オープン前のお披露目会に参加させていただき、紹介しきれなかったチョコをご紹介しますね。

お値段高めの本命チョコや、ちょっとおもしろい形をしたチョコ、義理チョコに配れそうなチョコ、日本初登場など見ているだけで楽しくなっちゃいます。

 

 

こんなハイヒールのチョコレート

もらったらどうします

履いてみたい気もしますけど(笑)

さすがにそれは無理

じゃ、どこから食べますか~?

なんて話も盛り上がりそうなチョコレートですね。

 

インスタ映えチョコ

 

流行語大賞にもなった「インスタ映え」企業はインスタ映え商品を意識しているみたいですね。

バレンタインデーのチョコもインスタ映えするものありました。

 

 

ちっちゃい、ケーキがリアルにあります。

 

かわいい~

これ、食べるの?!

もったいない~って思うような細かいケーキのチョコレート

 

 

箱もカワイイ

 

 

中を開けるとケーキの宝石箱みたい

 

 

 

 

ポップアート

宝石箱みたいにキレイ

 

 

 

 

こんな宝石みたいなチョコレート見てるだけでハッピーになります。

 

 

中にマンボのジュレが入っていてトロッとおいしそう

 

ネットで検索したけれどポップアートは店頭でしか販売していないみたい。

ぜひお店で見てほしい一品です。

 

 

日本料理人の方も参戦?

 

賛否両論の笠原雅弘さんが手がけたチョコレートを発見!

 

 

 

 

 

少しご年配の方にもこの箱なら渡しやすいなぁ~って思いました。

上司などの義理チョコにも喜ばれそうな一品です。

 

 

味の種類が豊富です。

 

そして、和の味が

 

 

 

 

 

お酒好きの方には

 

お酒入りのチョコレートといえば、思い出すのはウィスキーボンボン

 

 

こちらのチョコレートは、焼酎ボンボンショコラ

なんと、焼酎が入っているのです。

それも、一つ一つ違った焼酎ですよ。

眺めているだけでも楽しです。

 

 

 

 

鹿児島の風土と歴史が作る焼酎

薩摩パティシエが作った「薩摩蔵 焼酎ボンボンショコラ」

箱入りで高級感が満載です。

 

2月14日まで実施しています。

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント