DHC リバイタライジング ブースターセラムが試せるカフェ期間限定でオープン

DHC リバイタライジング ブースターセラム PR カフェがOPEN

 

IMG_1759

 

Marunouchi Cafe × WIRED CAFEに早速行ってきました。

東京駅の前の丸ビル1Fにありました。

 

期間:2016年2月16日(火)~20日(土) 17:00~21:00

※20日(土)11:00~17:00

 

 

DHC リバイタライジング ブースターセラムとは

 

IMG_1764

 

ナノキューブを配合した、浸透・保水力がある導入美容液

 

ジェル状のナノキューブが肌の細胞間脂質の構造を一時的に揺るがして角質の奥のトンネルを形成し美容成分を肌へ引き込みながら潤いを満たすものだそうです。

 

DHC リバイタライジング ブースターセラムの使用感のレビューはまた次回に・・・

 

 

PRカフェ

 

どーんと大きなポスターがありました

 

IMG_1754

 

丸ビルに入るとすぐに目を引くのでわかりやすい

 

日頃のカフェの様子はわかりませんが、PRカフェになっているのでDHC リバイタライジング ブースターセラムがいっぱいディスプレイされていました。

 

カフェの雰囲気と合って、ブルーのボディーがとてもきれいでした。

 

また、カフェでも実際にDHC リバイタライジング ブースターセラムを試すこともできますよ。

 

IMG_1761

 

お得な特典があります!

 

カフェの前でパンフレットが配られています。

そのパンフレットには、DHCリバイタライジング ブースターセラムを1回試供できます。

 

そして、その感想を書いて翌日持って行くとMarunouchi×WIRED CAFEのドリンクと、DHC リバイタライジング ブースターセラムミニボトル15mlをプレゼントされます。

 

IMG_1798

 

私も1ドリンク頂きました。

 

「ナチュラルココナッツカフェラテ」甘くておいしかった~

IMG_1795

 

おいしい飲み物と、DHC リバイタライジング ブースターセラムともらえて一石二鳥です。

 

DHC リバイタライジング ブースターセラムを試してみたかったという方はミニボトルをもらって試してみるのもいいかもしれませんね。

 

期間限定なので、急いでいきましょう~!

 

 

 
DHCオンラインショップ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村
 

コメント