100本の赤いバラの花束を初めて抱えてみました

日比谷花壇さんのギフト商品を見せていただく機会があり、今回は誕生日プレゼントで喜ばれる商品ということで、100本の赤いバラの花束を見せていただきました。

 

 

 

アニバーサリーローズ

 

商品名がそのまま「アニバーサリーローズ」100本の赤いバラの花束

抱えきれないほどのバラの花束

女の子なら誰しも憧れがありますよね。

私も一生に一度こんな花束をもらいたいって思います。

 

記念に抱えさせていただきました。

 

 

重たいという感じではなく、ずっしりとした重さがあります。

まさに想いも持っているって感じでしょうか。

 

日比谷花壇ののバラは注文してから刈り取るので、フレッシュな状態が長続きするそうですよ。

100本束ねるので、1本の長さが長いのが特徴かもしれません。

 

 

どんな風に届くの?

 

宅配ではどんな風に届くんだろう?

疑問ですよね。

実は、こんなに大きな箱で届くそうですよ。

 

 

横に穴が開いているのは、空気穴

箱の上は透明になっていて、上から赤いバラが見えます。

こうすることによって、中にお花が入っているのがわかるので宅配業者の人も大切に扱ってくれますよね。

また、上部分が透明になっているのでこの上に物を置かれる心配もありません。

考えられてる~って思いました。

 

 

箱から出してみよう~

 

箱から出すのって、ドキドキしますよね。

不器用な私はお花をつぶさずに出せるだろうか?って心配になっちゃいます。

 

見てみて、上から見るとこんなにぎっしりとバラの花が~!

 

 

これだけでうっとりしちゃいます。

 

がさっと抱きかかえるみたいに引き出しました。

 

 

意外とすっと出せるもんなんだ~というのが、感想です。

 

 

 

特別な記念日に

 

100本のバラの花束は、やっぱり特別な記念日に贈られたい。

といつまでも、もらう立場の私(笑)

 

日比谷花壇の社員さんが、こんなお芝居をしてくれました。

 

 

まさに、プロポーズ

こんなことされたら、断れないですよね~

 

これは、100本のバラの花束ですが

108本で「永遠に」という意味で用意しているそうですよ。

すごい!

 

【日比谷花壇】100本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

【日比谷花壇】108本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

 

 

100本は、ちょっとキビシイな~って思ったら少なめの物も用意されていました。

【日比谷花壇】60本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

【日比谷花壇】50本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

【日比谷花壇】30本の赤バラの花束「アニバーサリーローズ」

 

日比谷花壇_男の花贈り_誕生日_バラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント