初めてクロックスのヒールサンダルを履いてみました

クロックスのcyprus 5.0 leopard print heel w(サイプラス 5.0 レオパード プリント ヒール ウィメン)をモニターさせていただきました。

 

IMG_7500

 

 

オシャレ度は?

 

クロックスといえばあのごつい?(笑)サンダルというイメージが強いですが、レディースサンダルは実はとってもおしゃれでかわいい。

そして、ぺったんこのサンダルだけではなくてこんなにヒールがあるサンダルも素敵

 

IMG_7503

 

ヒールの高さは約9cmです。

 

そしてなんと言っても、この”レオパレード柄”が、女子力アップしていると思いませんか?

 

かわいいといいというより、ちょっと大人っぽい女性が演出できそうです。

 

そして、クロックスのロゴがかわいい。

 

IMG_7502

 

 

履きやすさは?

 

靴底がクッション性素材になっているので安定感があって履き心地がいいですよ。

 

IMG_7504

 

そして、前方の再度部分はゴムになっているので足を締め付けられる心配がありません。

 

IMG_7501

 

靴底が凹凸がある底になっているので、サンダルのなかでツルツル滑ってしまうこともないようです。

 

IMG_7508

 

実際にはいてみると、私の足サイズは24.5cmです。

モニターでいただいたサイプラス 5.0 レオパード プリント ヒール ウィメンのサイズは、w8です。

 

IMG_7513

 

サイズはぴったりです。

 

ただ前の部分が、指一つぐらい入るくらいの余裕がありました。

 

IMG_7514

 

この部分が長時間履いてみると楽なのか?きつくなるのか?

 

今度は履いてみて、レビューしたいと思います。

 

 

履いてみた感じは?

 

ちょっと家の中で履いてみました。

 

IMG_7510

 

前部分に余裕がありますね。

 

履いた感じは、そこのクッション部分があるのでクロックスの定番サンダルとはちょっと違うって感じです。

 

ヒールの高さがありますが、足が楽です。

 

サイプラス 5.0 レオパード プリント ヒール ウィメンにどんな服が似合うかな?

 

考えるだけでワクワクしちゃいますね。

 

後日記事にしたいと思います。

 

【関連記事】

足元がきれいに見えるクロックスのSiennaを履いてみました

息子と主人のGWの買い物はクロックスで決まり

クロックスのサンダルを母の日に贈ってみてはいかがですか?

パトリシア・フィールドの限定モデルがクロックスからでた!
クロックス 公式オンラインショップ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント