写真の整理には、フォトブックがお勧めです

デジタルカメラやスマートフォンで写真を撮るようになってから、もっぱら写真を現像することがなくなりました。

そして、写真のデーターはたまっていくいっぽうです。

写真を本にして保存できる、マイブックをモニターさせていただきました。

 

 

 

簡単に注文できる

 

My Book Editorをダウウンロードして注文します。

 

写真を選んで、編集ソフトで簡単にレイアウトできます。

編集ソフトもかなりいろいろとできるので、私には手が負えません(汗)

 

凝り性な方は編集作業にのめり込んでしまうかもしれません。

私は苦手なので写真を選んで、そこそこの文字を入力してで終わり。

 

テンプレートも豊富なのでそれを利用するだけでもグッと表情は変わってきますね。

 

そして、注文してフォトブックが届くのを楽しみに待つだけです。

 

 

 

どんなふうに届くの?

 

商品は丁寧に段ボールにおさめられていました。

 

 

オープンすると

 

 

エアーパッキンで大事に入ってました。

驚いたのは、箱の中でガタガタと動かないようにエアーパッキンを箱の内側にテープが止まっていました。

 

 

箱の中でフォトブックが傷まないようにですね。

ちょっとしたことだけど、丁寧さを感じました。

 

 

写真がきれい

 

写真のクオリティーがいいように思いました。

 

とっても、きれいな仕上がりになっていました。

 

 

きれいな光沢の写真です。

 

フォトブックを作ると、また作りたくなりますね。

 

小さい時の写真もたくさんあるのですが、今撮った写真をすぐにフォトブックにして残しておきたいなぁ~とおもいました。

 

 

初めての方は、お試しクーポン40%オフを利用して作るといいと思いますよ。

 

 



 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント