スターウォーズファンにはたまらない、スマートフォンケースBB8

もうすぐ映画「スターウォーズ/最後のジェダイ」が公開されますね。

今から楽しみで仕方がありません。

家族そろってスターウォーズファンの我が家。

旦那がスターウォーズのBB8のスマホケースをゲットしていました。

 

 

ゲットというのは、ドコモのポイントをためてゲットしたのだというではないですか?!

 

私の知らぬ間に、どんだけポイント貯めたの??

 

ある日届いたお届け物の中には、こんなにかわいいスマホケースが入っていたではありませんか?!

 

 

パかッと入れるだけのスマホケース

 

 

電源もオンオフもカバーされてるよ。

 

音量のボリュームもオンオフ簡単にできます。

 

 

 

もちろん、カメラもバッチリ!

 

 

BB8(ビービーエイト)はかわいい

 

 

待ち受けもヨーダにしている

 

どんだけ?スターウォーズ好きなの?(笑)

 

私も欲しい~

 

BB8のほかにも、いろいろありますね。

 

 


 

 

 

 

 

ちょっと映画公開前に気分はスターウォーズで盛り上がりましょう~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント