裏起毛ロングガウチョパンツは、足元ポカポカ

ベルーナのクーポンが届いて、何かいいものあるかな~?ってネットを見ていたら、コレいいんじゃない?って思ったのが、この「裏起毛ロングガウチョパンツ」

寒い冬には足元から冷えますよね。でも、おしゃれもしたい。

今流行りのガウチョパンツに裏側が全裏起毛付き。これは試すしかないだろうと即買い!

8種類の柄があったので、どの色がいいかかなり迷いましたがこの「ブラウンチェック」にしました。

パンツの裏側は、すべて起毛

全てです。足元からウエストまで。

ウエストは、後ろはゴムで前はゴムではありません。

だから、トップスをインして履くと足が長く見えますよ。

 

ガウチョパンツなので、足が太くておしりの大きい私も安心して履くことができました。

身長161cmでの私が、Ⅼサイズ着用です。

足元がすべて隠れるくらいの長さです。短くもなく長くもなく私はちょうどいいと感じました。

ガウチョパンツなので、歩くたびに裾が広がりなびきます。

裏起毛なのでかなり重たいのかなって思ったのですが、思ったほど重くはありませんでした。

ガウチョパンツなので裾部分が開いているので、下から風がすうすうする感じがしました。

ガウチョパンツの下にはタイツが必要だと思いました。

そして、ガウチョパンツ特有の悩み。トイレの時は気を付けないと裾がトイレの床に着いてしまいます。

ガウチョ用ペチコートは必須だと思いました。これ、ペチコートの裾を一緒にまくり上げてガウチョの裾が床に着かないようにできます。

 


1日履いてみて、足元が温かいのが良かった。そして、ガウチョパンツならではの裾が歩くたびにフワフワっとスカートみたいになるのがかわいいって思いました。

冬用の生地で裏起毛なので少しごわつく感じがあります。

このコスパでこのクオリティ-なら満足です。

詳しくはこちらから

ベルーナ 裏起毛ガウチョパンツ ロング ボルドー L レディース

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント