ミッキーのTシャツ着て、ディズニーランドに行きたいな~

夏休み目前。

子どもたちはワクワクしているようですが、親の私はドキドキしています。

仕事をしているため、夏休みは子供のお弁当を準備して出勤します。

それだけで、ぞーっとします(汗)

そして、夏休みと言えばお出かけっていうイメージ

やっぱりテーマパークは行きたいです!と思いますよね。

テーマパークといえば、東京ディズニーランドですよね。

TDLに着ていきたい、Tシャツがベルメゾンから販売されています。

 

 

 

 

お祭りTシャツ

 

ディズニーランドに行っているだけで、お祭り気分だけれどこんなハッピ風のTシャツを着ていたらますますお祭り気分になること間違いなし

 

本当のハッピだと紐が外れてはだけてしまうんけれど、Tシャツならはだけることがないのでいい。

 

 

 

 

ウエスト部分のリボンにキャラクターのモチーフがプリントされています。

 

素材は、抗菌防臭加工された綿100%を使用されているので汗のにおいを気にする必要もないみたい

 

ミッキー、ドナルド、ミニーマウスほかにも、デイジーダッグ、チップアンドデイル、グッフィーとチェシャ猫柄があります。

 

 

レディースはもちろんのこと、メンズそしてキッズサイズがあるので親子で、お友達と一緒にTDLに着ていくだけで楽しいこと間違いなしですよ。

 

 

 

お祭りTシャツ(レディース)【ネット限定カラーあり】(ディズニー)

お祭りTシャツ(メンズ)(ディズニー)
icon

キッズのお祭りTシャツは光ります

 

ハッピ柄だけでも、夏にピッタリお祭りにピッタリなのにキッズ柄は蓄光プリントのキャラクターが光るのです。

 

TDLの夜のパレードやこれからの季節、夜お祭りに出かけることも多くなります。

 

Tシャツがひかっていると、あのお祭りの人混みから自分のこどもを探しやすいというメリットがあります。

 

そして、周りからうらやましがられますよ

 

「キャー、なに~?!あのTシャツ光ってる!!」ってね

 

【子供服・男の子・女の子】光るお祭り半袖Tシャツ(ディズニー)

 

 

パラパラプリントTシャツ

 

今年のつながるTシャツは、お揃いで着ると前後ろの絵柄がつながって見えます。

 

 

 

ポケットからキャラクターが、覗いているのもかわいい

 

 

 

こちらも、メンズサイズ、キッズサイズがありますよ。

 

icon

 

ベルメゾンネット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント