着せ替えできるスニーカーをモニターしました

スニーカーが着せ替えできるってどういうこと?!って思いますよね。

私もそうでした。

商品名だけでも、なんだかおもしろそうな予感

商品が到着して箱を開けて納得です。

 

 

アッパー部分が取り替えられるんですね。

 

 

2種類のアッパー

 

靴ってアッパー部分で靴の雰囲気がかわりますよね。

着せ替えスニーカーは、1つはメッシュのスリッポン

 

 

夏に履くと涼し気な印象のメッシュのスリッポンタイプです。

 

もう一つは、レースアップシューズの紐靴

 

 

とても同じ靴とは思えない

 

これってどうやってアッパーを替えると思いますか?

なんと、ファスナーがついていてそれで取り替えるんですよ!

 

 

このようにファスナーでアッパー部分が取り外せます。

 

 

きゃー、なんかおもろい

 

全部取り外すと

 

 

これだったら、洗う時きれいに指先部分まで洗えるからいいかも

 

 

底部分のクッションが心地よさそうです。

 

 

横にファスナーがついています。

 


レースアップシューズ装着!

 

 

ファスナーの最初の部分はちょっと難しいかもしれませんが、ちゃんとはまるとファスナーがうまくしめられます。

ファスナーの最初の部分が、ポイントになってきます。

 

 

2種類を履き比べ

 

メッシュのスリッポンを履いてみました。

 

 

夏には素足で履きたいですね。

涼しげでよい。

パンツスタイルでも、スカートでも合わせられそうです。

 

レースアップシューズを履いてみました。

 

 

紐靴もかわいいですね。

 

同じ靴を履いているとは思えない

 

ファスナー部分が少しきになるかもしれませんね。

 

ちょうど外側の再度部分にあたります。

 

 

1日履いてみました

 

今日はスリッポンタイプにして職場に履いてきました。

家から自転車で駅まで行って、それから電車にのり、そして歩いて職場まで20分ほどです。

電車を降りて職場まで歩く間で靴擦れをして痛くて歩けなくなりました。

駅から降りてすぐです。

くるぶしの上部分の皮がめくれてしまいました。

会社に着くまでに薬局に入ってバンドエイドを買って、その場で貼りました。(汗)

 

 

 

バンドエイドを貼っていても、このようにすぐはがれちゃいました。

お風呂に入るのが痛かった(泣)

 

くるぶしを覆う長さのソックスを履いておけばよかった。

裸足は失敗でした。

 

レースアップシューズは絶対に、靴下履いてから履くぞ~

 

ご購入はこちらから==>>【値下げ】着せ替えできるスニーカー(サンクレア/Sanclea)
 


 

 

 
ベルメゾンネット
 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント