バッグの中身を隠すには、目隠しインナーバッグがお勧め

先日モニターでいただいたフェリシモの「ワンショルダー2WAYバッグ」

気に入っているのだけれど、入れ口がボタンで留める使用になっています。

私は、ファスナーのようにしっかりと留まっている方が安心。

でも、「ワンショルダー2WAYバッグ」が使いたい!

それで、以前から気になっていたフェリシモ ワイヤー入りで出し入れスムーズ リバーシブル目隠しインナーバッグの会を購入しました。

 

インナーバッグ

カバンの中に入れるバッグ。バッグインバッグかなって思ったけど、大きなポーチみたいなイメージです。

リバーシブルで使うことが可能です。柄がありと柄なし。

ポケットが二つ付いています。柄ありのポケットは立体ポケットになっているので、たくさんモノを入れることができます。

 

柄なしの方は、フラットポケットになっています。

 

留め口はワイヤーになっているので、形が自由に変えることができます。

インナーバッグの中身は

インナーバッグの中にはこまごまとしたものを入れても、取りやすくなりました。

ポケットがあるだけで、定位置ができます。

いつも使うものを入れて置けば、インナーバッグを移し替えるだけで忘れ物がなくなりました。

カバンの中に入れてみました

取り出し口からカバンの中身が隠れています。

以前イベントでバッグインバッグを使っている方に見せてもらいました。

かなり入れてるみたいで、パンパンになってました。

でも、マチがついているのでたくさん入ります。

使った感想を聞くと「とても、便利だ」とおっしゃてました。

使った感想

どうしてもっと早くに買わなかったのだろう?と思いました。

今までちゃんと入れ口が閉まるポケットタイプのカバンばかり選んでいました。

でも、入れ口が留めれないタイプのカバンもバッグインバッグがあれば安心。

これで、使えるカバンの幅が広がりました。

そして、使うカバンを入れ替える時に忘れ物をすることがなくなり助かってます。

 

ご購入はこちらから

フェリシモ ワイヤー入りで出し入れスムーズ リバーシブル目隠しインナーバッグの会 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント