ディズニーの花を贈るなら

展示会で母の日のお花をたくさん見せていただきました。

 

最近、花束を贈ったこともないし

貰ったこともないあなぁ~と思いつつ

 

お花ってやっぱり癒されますよね

 

見るだけで、嬉しくなって心が流行ります。

 

やっぱり、私も女子?!なんていくつになっても女心はくすぶっているものですね~(笑)

 

そしていくつになってもディズニーはかわいいって思ってしまいます。
日比谷花壇さんのディズニーシリーズは今年も可愛いのがたくさんありました。

 

 

ミキー&ミニーフラワーワゴン

 

 

13

 

 

花材は

プリザーブドフラワー(バラ)

アーティフィシャルフラワー(カーネーション、マム、アジサイ、カモミール、リンゴ、グリーン)

 

この花器のミッキーとミニーがかわいいですね。

 

何度も繰り返しお花が飾れそうです。

 

 

【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ミッキー&ミニー フラワーワゴン」

 

 

 

プリンセスボックス(シンデレラ)

 

初めて見たタイプのお花だなぁ~と思ったのは私だけでしょうか

 

箱からお花が顔を出しています。

 

10

 

ボックスにはシンデレラとガラスの靴が描かれています。

シンデレラといえばティアラですよね。

 

11

 

お部屋に飾るとこれだけで華やかな雰囲気に変身しそう

 

ブルーの箱はシックな感じで大人っぽいですね

 

花材は

生花(大輪カーネンション、スプレーバラ、グリーン)

 

【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー アレンジメント「プリンセスボックス(シンデレラ)」

 

 

プリンセスボックス(ベル)

 

19

 

ベルとポット夫人達のシルエットが描かれています。

 

花材は

生花(大輪カーネンション、スプレーバラ、グリーン)

 

18

 

箱の色とお花の色が変わっただけで、こんなに雰囲気も変わるんですね。

黄色はちょっと元気なイメージ

 

風水的には、金運アップでしたっけ

 

こんなお花を飾って金運アップできれば一石二鳥ですね。
【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー アレンジメント「プリンセスボックス(ベル)」

シンデレラの靴

 

私の一押しディズニー商品はこちら

 

12

 

シンデレラの靴です。

 

私がディズニーのおはなしで一番好きなのが「シンデレラ」だからかもしれません。

 

12時になってあわてて帰る時に、階段で脱げてしまったガラスの靴を取りに戻れずそのまま帰ってしまう。

この靴を頼りに王子がシンデレラを探すというのが大好きです。

小さいころに、ガラスの靴が履けるのかしら?と不思議に思ったものです。

 

今は重さでガラスが砕け散ってしまいそうですが・・・

 

ガラスの靴についているこの蝶々は映画と同じだそうです。

まだ、映画観てないのでわからないのですが、、、

 

ロマンチックですね。

 

2

 

花材は

プリザーブドフラワー(バラ)

アーティフィシャルフラワー(アジサイ)

 
【日比谷花壇】【母の日限定】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「シンデレラの靴」

 

 

 

 

母の日のお花ディズニ―好きのお母さんなら間違いなく喜んでくれそうですね。でも、母の日でなくてもディズニー好きのお友達に贈っても喜ばれそうですよ。ちょっとしたサプライズに、いかがですか。

コメント