ファイテンのコラーゲンVCドリンクを試してみました

ちびがサッカーを始めてから、体のことに気遣うようになりました。

 

ちびの体もそうですが、自分の体もです。

 

そんな時にイベントで知った、ファイテンさん

 

すっかりファイテンさんのファンになった私。

 

phiten(ファイテン)コラーゲンVCを試させていただきました。

 

img_7523

 

商品の到着

 

実は私phinte(ファインテン)商品をネットで注文したのは初めてだったんです。

 

通常の宅配と同様にしっかりと梱包されて届きました。

 

img_7516

 

クロネコさんで到着

 

オープン

 

img_7518

 

開けるとエアーパッキン

その下には段ボールの板

 

img_7519

 

中もクッション性の素材でくるまれて、隙間にもエアーパッキンが入ってました。

 

img_7520

 

大事にくるまれて登場!

 

img_7521

 

さて、ご対面

 

img_7522

 

1ケース10本入っています。

 

コラーゲンVCドリンク

 

以前、コラーゲンは粉末を飲んでいた時期がありました。

けれど最近は飲んでなく、ましてやドリンクは初体験

 

img_7523

 

 

小さい

 

コップに入れてみた

 

img_8008

 

黄色い

 

一口で飲めるほどの量です。

 

1本50mlなので本当にゴックンで終わりです

 

原材料は

エリスリトール、豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、玉ねぎ外皮エキス末、ビタミンC、香料、ヒアルロン酸、甘味良

 

美容の調子を整える3つの成分が配合されています。

コラーゲン1000mg

ビタミンC1000mg

ヒアルロン酸20mg

 

感想

 

飲んだ感想は、一口で飲めるのでアッという間に飲めます。

そして、おいしいくて飲みやすい。

肌の調子は?10日間飲んだだけではそんなに反応がわからない

 

ただ、ずっと生理不順だった生理がやってきた

これは個人的な感想ですので、実際はどうなのかはわかりません。

参考までにですが。

 

コラーゲンだけではなく、ビタミンCが入っているのが気に入っていりました。

続けて飲んでみたいです。

 

ご購入はこちらから==>>コラーゲンVCドリンク(1ケース10本入)

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント