シーズ・ラボ メディカルダイエットコンテストアワード2017の審査員として参加したよ

なんと、この私が審査員?

やらせていただけるなら、喜んで!

女性がきれいになる姿、パワーをもらえますよね。

どんなにきれいになったのか、楽しみ~

第3回メディカルダイエットコンテストアワード2017

 

IMG_1054

 

審査員として参加させていただきました。

 

メディカルダイエットコンテストって?

 

そもそも、メディカルダイエットコンテストって何?

化粧品で有名なドクターシーラボのエステでダイエット

きれいに美しく痩せるを競うコンテストです。

 

今年は、100名を超える応募がありその中から選ばれた7名のファイナリストが

3か月間、サロンに通って10kg以上痩せ、また美しくなられていました。

今日は、その最終審査が行われました。

 

IMG_1069

 

7名の方のPRタイムとサロンの方のファイナリストの紹介があり、投票がありました。

 

IMG_1223

 

 

 

7人のファイナリスト

 

7名の女性の方は、年齢は20代後半から50代前半と幅広い年齢層

体脂肪率は、30%以上の方でした。

スタート時の採寸情報をみると、どなたもぽっちゃり目な方々

 

IMG_1068

 

応募動機はそれぞれ違うのですが、目標とすることは同じで「痩せたい!」「10kg減!」というところでした。

 

それぞれ違う店舗で3か月間頑張られてきました。

 

すごいのは、7名皆さん最初の目標の「痩せる」「10kg減」を成功されているということです。

 

 

優勝者は

 

準優勝は、

 

IMG_1286

 

五十嵐奈々子さん

子供が豚のイラストをみて「おかあ」といったことがきっかけで参加されたそうです。

 

IMG_1300

 

「豚」なんてとても失礼な、とてもきれいに痩せられていました。

痩せてからはお子さんに豚とは言われなくなったそうですよ。

当然ですよね。

 

 

優秀賞は

 

IMG_1313

 

金城未央さん

ご結婚をきっかけに申し込まれたそうです。

 

 

IMG_1323

 

きれいに痩せられて、ウエディングドレスが似合いそうですよね。

 

最優秀賞は

 

IMG_1340

 

今村智恵子さん、

 

最年長の52歳でした。

 

以前ご自身で7年前に8kgの減量に成功された経験があるそうです。

でもきれいにダイエットはできなかったそうです。

 

IMG_1357

 

7名(1名はインフルエンザで欠席されていましたが)すべて本当に美しくきれいになられていました。

 

7名の方それぞれに3か月のストーリーがあったようです。

そのストーリーはまた明日。

 

今日はコンテストの結果を速報でお知らせしました。

 

 



 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント