男前のインテリア、さりげなく部屋に置くととってもおしゃれ

フェリシモさんで男前なインテリアを発見!

さりげなく部屋に置いておきたい!と思わせる商品を紹介します。

 

IMG_3216

 

 

 

レトロな風合いのLEDランタン

 

オイルランプみたいなレトロなLEDランタン

火を使わないので、安心。

アウトドアだけではなく、部屋にも使えます。
フェリシモ まるで本物の灯(あか)りのよう レトロな風合いのLEDランタンの会
IMG_3226

 

吊るして使えることもできます。

 

底に電池をいれるだけで、OK!

 

IMG_3225

 

蓋を開けて電池をいれます。

 

IMG_3224

 

単一アルカリ電池2本で、連続点灯時間約100時間

 

100時間といえば4日間は使えます。

防災用にも使えそうです。

 

 

IMG_3219

 

ダイヤルを回して明るさを調整することができます。

 

IMG_3221

 

明かりがぽわんとして優しい明るさです。

 

ランタンの色は3色

 

IMG_3228

ネイビー

 

IMG_3229

アイボリー

 

どの色が届くかはお楽しみですけどね。

 

 

こちらは、ジャストワン!

 

フェリシモ まるで本物の灯(あか)りのよう レトロな風合いのLEDランタン〈ブライトシルバー〉

 

 

 

スチール工具箱

 

工具を入れるスチール箱

こんなかわいいスチール工具箱

工具を入れるだけではもったいない。

 

IMG_3210

 

 

大阪の老舗工具メーカーの東洋スチールさんがてがけました。

 

なんともシックなレトロピンク

何を入れようか迷ってしまいます。

 

IMG_3208

 

中はたっぷりと入ります。

 

IMG_3212

 

ピンクの工具入れだと、裁縫道具や、手芸道具、文房具なんか入れるとかわいい。

 

工具に裁縫道具が入っているなんて思わないから、なんだかおしゃれ。

 

私は懸賞が好きなので、ハガキやマスキングテープ、切手など懸賞グッズを入れようかな?

こちらの商品はジャストワン商品なので好きな色を選んで注文できますよ。

フェリシモ 老舗工場で作られる 上品スチール工具箱〈レトロピンク〉

フェリシモ 老舗工場で作られる レトロなスチール工具箱〈青空ブルー〉

 


フェリシモ 老舗工場で作られる レトロなスチール工具箱〈珈琲ブラウン〉

こだわりのスタンド

 

コーヒー派?それとも、紅茶派?

私は、コーヒーが大好きです。

時間があればゆっくりと淹れたコーヒーを飲みたいものです。

 

こんなスタンドでコーヒーを淹れたらおいしそう

 

IMG_3234

 

ウォルナットの天然木と黒スチールを使った男前なスタイルがにくい。

 

 

 

 
フェリシモ 家具職人が手づくり バリスタ気分のコーヒードリップスタンド

 

 
フェリシモ「コレクション」
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント