五つの機能を兼ね備えたクレンジングバームをご紹介

今まで見たことがない、とろけるクレンジングです。

初めは固形だけど、手で馴染ませるととろけるのです。

 

D.U.O.クレンジングバーム

 

IMG_3891

 

D.U.Oとは・・・

 

 

自然とサイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメです。

乾燥・シミ・しわ・たるみ・毛穴と肌の悩みと共に使う化粧品も増えてくると思いませんか。

でも、化粧品を重ねつけると肌の負担は大きくなりますよね。

 

スキンケアで一番大切なのは落とすこと

U.D.Oは、全製品に自然由来原料を使用し、それらがもっと活かせるようサイエンステクノロジーを取り入れた、シンプルなエイジングケアラインです。

 

 

 

クレンジングバーム

 

新感覚のとろけるバームのテクスチャー

 

IMG_3889

 

見た目はなんだかシャリシャリしたアイスみたいに見えるのは私だけ?

 

独自技術で、1つで5役(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)ができます。

 

固形のバームを肌になじませると、独自の開発により毛穴に小さなカプセルが崩れ、とろとろのテクスチャーに変わります。

メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴のの奥の汚れまで素早く落とすことができます。

 

手に口紅を塗って実際に落としてみました。

IMG_3894

 

しっかりとついた口紅ですが、バームをなじませると

 

IMG_3895

 

テクスチャーがとろとろに変身して、汚れを落としてくれます。

 

IMG_3897

 

 

そのまま洗い流すのですが、洗えなかったのでそのまま拭き取ってみました。

 

IMG_3899

 

きれいに落とせていますね。

 

落とした後の肌に注目!

 

贅沢に配合されて31種類の美容成分のおかげで肌に潤いを与えていますよ。

つるつるになってました。

 

W洗顔が不要なので時短になっていいですよね。

 

 

クレンジングの種類比較

 

現在市場には6種類のクレンジングがあります。

 

種類 洗浄力 保湿力 肌質 特徴
オイル ★★★★★ ★★ 脂性肌 強い洗浄力で肌に必要な潤い成分まで落としてしまう。界面活性剤を多く含むためダメージ大。
リキッド ★★★★ ★★★ 脂性肌・混合肌 オイル同様に強い洗浄力。ふき取りクレンジングとしても使えるモノが多く、便利だが保湿は低。
ミルク ★★ ★★★★★ 乾燥肌・敏感肌 乾燥肌・敏感肌用の肌に優しい乳液状のクレンジング。

水分が多いためクレンジング力は低い。

ゲル ★★★ ★★★★ 乾燥肌・敏感肌 洗浄力と保湿力を謳っている商品が多いが、

実際には濃い目のメイクや毛穴汚れは落ちにくい

拭き取り ★★★★★ ★★ 脂性肌・混合肌 洗い流したりすすぐ必要がないため、かなり強い洗浄力。ふき取りの摩擦で肌が傷つきやすい
バーム(D.U.O) ★★★★★ ★★★★★ すべての肌 独自技術で毛穴の汚れを掻き出す強い洗浄力を持ちながら、エイジングエア系の美容成分が肌を潤す。

株式会社ジェイエスティソリューションズによる調査

受賞歴

 

@cosme「その他クレンジング部門」1位受賞(2016/1/1~6/30)

 

モンドセレクション5年連続受賞

 

満足度は99%という数字です。

 

私もこのクレンジングは使ってみたいと思いました。

 

 

 


 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント