寝る時にブラジャーしてますか?

夜寝るときに、ブラジャーをするという感覚は全く私にはありませんでした。

寝るときは、締め付けられずにいたいと私は思っていました。

でも、寝るときにブラジャーを付けるほうがバストアップにはいいみたいです。

 

 

 

ナイトブラが必要なわけ

 

バストラインは寝ている間に崩れるそうです。

起きているときはそれなりに、ブラジャーをしてバストラインを整えようと意識しています。

けれど、さすがに夜までバストラインを気にすることはありませんでした。

でも、夜の寝ているときが重要なんですって。

寝ているとき、バストは重力通り下がってきます。

体が横になっても、バストが流れて下にいみたい。

 

年齢も年齢で、50歳を目前にした私は下がる一方なのでこのままではいかん。

と、思ってナイトブラつけてみることにしました。

 

 

 

ナイトブラを付けてみました

 

初ナイトブラです。

どんなものかドキドキワクワク

 

 

初めてのナイトブラは、Viageビューティアップナイトブラ

 

サイズはS~MとM~Lの2種類です。

私のアンダーは75cmなのでM~Lサイズを選びました。

 

中身は

 

 

ブラジャーとパットと入っていました。

 

 

スポーツブラみたいです。

パットを中に装着します。

 

パットをブラジャーに入れると形が出来上がります。

 

 

 

 

 

パットを入れると全然違う

 

さて、装着するといつものブラジャーとは違う

かなり脇の下までブラジャーの横の部分がきます。

かなりサイド部分が太い

バストをしっかりとホールドするだけではなく、横に垂れる贅肉までしっかりとキープしてくれるのが実感できました。

 

パットはちっちゃいのかなんかパット部分だけが浮いている感じがします。

起きているときは、胸全体をさらしできつく包んでいる感じがします。

これで寝れるのかな?ってちょっと不安になりました。

 

けど不思議と寝ているとあまり違和感もなくいつもと変わらず寝ることができました。

これで少しずつバストアップにつながればうれしいです。

 

 

ご購入はこちらから=>>Viageビューティアップナイトブラ
 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント