crocs(クロックス)生誕祭2018年6月29日(金)13:59まで

クロックス初めて見た時、なんてかわいいサンダルだろう~って思いました。

コロンとした形がかわいくて、今まで日本にないサンダルだった。

衝撃的だったのを今でも覚えています。

あれから、16年

今、クロックス16周年生誕祭開催中です。

 

 

 

 

サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンを徹底解剖

 

モニターさせていただいているサンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンを徹底解剖しちゃいます。

 

 

先日は1日職場に履いていった感想を書きました。=>こちら

今回はもう少し履き続けてみて気づいたことを書こうと思います。

 

 

履き心地がよいわけ

 

一日履いてみて履き心地が良いことは分かったのだけれど、履き続けてみるとそのわけがわかった。

足底に秘密があった。

 

 

赤丸したこの部分。

 

歩くときにちょうと自分の足の指の付け根部分がこの赤丸部分にフィットし、歩くときに足指がつかむような感じになります。

足指が底部分をつかむようになることで、、歩きやすくなるということがわかりました。

 

そして、すこしヒールがあるので歩きやすい。

 

 

そして、やっぱりこの靴底。

クッションがうまい具合に足の裏の衝撃を吸収してくれるような感じがしました。

 

パンツスタイルにも合いました

 

サンダルはスカートにもパンツにもどちらにもあいますよ。

パンツスタイルでは、

 

 

ボーイッシュなスタイルでも、足元にクロックスのサンダルを合わせると女の子っぽくなるのが不思議。

パンツスタイルにも合いそう。

 

 

カラーは3色

 

 

 

・Black&Black

・Oyster&Glod

・Navy&Charcoal

 

どの色にもメタリックがワンポイントでかわいい

 

クロックスの生誕祭でサンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンも40%オフで購入できるチャンスです。

 

 

6月29日(金)13:59まで

 

 

クロックス 公式オンラインショップ 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント