タリーズのANNIVERSARY HAPPY BAGを買ってみた

最近、福袋は冬だけではなく夏にも販売するところもありますよね。

私は毎年、夏の福袋はルピシア(LUPICIA)の紅茶の福袋を買っていましたが、今年はタリーズのアニバーサリーローズハッピーバッグを購入してみたよ。

実は、予約ができたので予約していました。

 

 

ハッピーバッグの中身は?

 

・PERU CECOVASA UNKI(ペルーセコバサトゥンキ)180g

 

 

 

 

 

・COLD VREW COFFE MANDHELING LINTONG(コールドブリューコーヒーマンデリンリントン)25g3袋

 

 

 

手軽にアイスコーヒーが作れるのはうれしい。

でも3袋はちょっと少ないなぁ~

もう少し欲しかった。

ポットに入れて作ったら会社にも持っていけそうなので、楽しみだ。

コーヒーはインドネシア産です。

 

 

・ボルタニカステンレスタンブラー

 

 

夏~っていう柄がかわいい。

店員さんに「蓋はついていませんので」と注意のアナウンスをいただきました。

 

・コーヒー・カフェラテ・ティー チケット(5枚入り)

 

 

交換できるのは、コーヒー、水出しアイスコーヒー(季節限定)、ティー、カフェラテです。

でも、年末まで使えるのってすごく長くないですか?

忘れてしまいそう。

ってことは、私の場合はないです。

5枚のチケットはあっという間になくなりそう(笑)

 

 

2018年12月31日(月)まで使えます。

 

 

アニバーサリーハッピーバッグは今日、6月25日(月)発売しました。

なくなり次第終了ですので、欲しいと思った方は急いで!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメント