クロックス夏サンダルをモニターさせていただきました。

ご縁あって、クロックスのサンダルWomen’s Sanrah Hammered Metallic Sandals(サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメン)をモニターさせていただきました。

 

 

 

何?この履き心地!

 

まず履いて驚いたのは軽~い、サンダルを履いている感じがしない!

裸足で歩いているの?と思うほどの履き心地の良さ。

これって、本当にクロックスなの?って思ったのが第一印象。

 

底はデュアルクロックスコンフォート。

二重構造のクロックスライト素材を使用しています。

 

 

底が硬くない。

少しへっこむくらいの柔らかさです。

 

 

シンプルなデザイン

 

今までのクロックスサンダルではなかったような、アッパー部分がメタリックリングがポイントになっています。

 

 

このメタリックデザインがかわいさをアップしてます。

 

スカートに合わせてみました

 

この白いサンダルを見た時に、今持っている洋服にあいそうなの・・・と思いついたのがこのスカート

 

 

白いスカートに白いサンダルの感じがよかった。

たまたま塗っていた濃い色のネイルがひきたってサンダルがかわいく見える。

 

 

私の足のサイズは24.5cm

クロックスのサンダルはいつもW8サイズを履いています。

サンダルは大きすぎると履きにくい、ピッタリサイズがお勧め

 

1日履いてみました

 

早速モニター商品のサンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンを職場に履いていきました。

家から駅まで自転車に乗っていきました。

自転車に乗るときのサンダルは邪魔にならず靴をはいているようにこぐことができました。

電車の中で立っていましたが、足が疲れることはありませんでした。

駅から会社まで25分間歩いたけれど、これも足が痛くなく歩けました。

職場で履いていたけれど、本当に足が疲れることがありませんでした。

 

 

一番驚いたのは、クロックスのサンダルって新しいサンダルを履くと必ずと言っていいほど靴擦れを起こしてしまいます。

私はクロックスの洗礼と言っているんですけれどね(笑)

けれども、このサンダルは靴擦れしなかった~

少し赤くなったけれど、靴擦れして皮がめくれて血が出るなんてことなかった。

 

 

サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンはこの夏大変お勧めのサンダルですよ。

 

今なら、クロックス誕生祭でお買い得に買えるチャンスです!

 

【クロックス公式】 サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメン Women’s Sanrah Hammered Metallic Sandals ウィメンズ、レディース、女性用 ホワイト/白 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm sandal サンダル

 

 

クロックス 公式オンラインショップ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント