タリーズ24thアニバーサリーハッピーバッグをゲットしたよ

最近は、冬のハッピーバッグよりも夏のハッピーバッグが好きな私。

今年は、ハッピーバッグの販売の事をすっかり忘れていて出遅れてしまった。

7月1日にオンライン限定で発売されたハッピーバッグは既に完売。

まだ店舗で買えるハッピーバッグがあったので、迷わずゲットしたよ。

happy bagの中身は?

GUATEMALA 180g

UGANDA 140G

BRAZIL 2Packs

ステンレスタンブラー

リユースストロー&ケース(洗浄ブラシ付き)

限定ミニテディ

ドリンクチケット5枚

コーヒーの種類は3種類

ハッピーバッグに入っているコーヒーは3種類

グアテマラ サン ホセ エル オブレロ農協 粉 180g

バランスが良く、カカオやカラメルのようなフレーバーが感じられるコーヒーです。

 

ウガンダ ルウェンゾリ ナチュラル 粉 140g

トロピカルフルーツやアプリコットのような風味と甘みが楽しめるコーヒーです。

アイスコーヒーがお勧めだとか。

 

コールドブリュー ブラジル ファゼンダバウ 2Packs

ブラジル場う農園で生産されたレッドブルボン100%コーヒーを24周年限定でコールドビュリューにしたものです。すっきりとした口当たりと心地よい甘みが特徴的です。

1袋を常温の水500mlに1パックいれ、冷蔵庫の中で8時間以上待って出来上がりです。

2袋なので1Lだけしか作れないのでちょっと物足りないな。

ステンレスタンブラー

ステンレスタンブラーは2WAY

タリーズのアイストールカップがそのまま入る大きさです。

これは、便利ですね。

もちろん、そのまま飲み物を入れることもできます。

リユースストロー&ケース

今話題のリユースストロー

コレ、欲しかったんだなぁ~

タリーズのリユースストローなら欲しい!ですよね。

洗浄ブラシがついているところが嬉しい。

清潔に保って持ち歩きたいですからね。

限定ミニテディ

テディは、ただただかわいい

ドリンクチケット

 

ドリンクチケット5枚

お好きなショートサイズのドリンク1杯と交換できます。

本日のコーヒーとしか交換できないと思っていました。好きなショートサイズのドリンクでもOKなんですね。ちょっと嬉しい。

ショートサイズのないドリンクは、+50円(税込 55円)でトールサイズの購入が可能です。
※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。有効期限:2021年12月20日(月)

気になった方は、無くなる前に店舗に急いでください。

コメント