コメダ珈琲、2022年夏の福袋をゲットしたよ。

最近、冬の福袋より夏の福袋を楽しみにしています。

冬の福袋はなかなか手に入らなかったりするけれど、夏の福袋は予約しておけばゲットしやすい。

そして、気に入っているのがコメダ珈琲の福袋。

予約が始まると早々に店舗にて予約していました。

お支払いは現金のみです。

早速、予約した福袋をゲットしてきました。

福袋の中身

  • オリジナルトートバッグ
  • オリジナルグラス2個セット
  • オリジナルバンダナ
  • プレミアム珈琲ソフィア2本
  • コーヒーチケット1冊

以上が入って、4,200円(税込み)

オリジナルトートバッグ

は縦24cm×横24cm×マチ12cm

コーヒー豆の袋をイメージしたトートバッグです。

バッグの中には、小さいポケットもついていて使い勝手がよさそう。

さりげなくコメダ珈琲のロゴがはいってます。

オリジナルグラス2個セット

サイズは口径8.5cm×高さ8.5cm

プレミアム珈琲ソフィアの絵柄です。

オリジナルバンダナ

サイズは、縦50cm×横50cm。

絵柄は、グラスと同じプレミアム珈琲ソフィアの絵柄です。

素材は綿100%。

このバンダナにもさりげなくコメダ珈琲のロゴがあります。

プレミアム珈琲ソフィア

コーヒー豆を取っている女性の絵柄が印象的です。

女性農園主を応援するプログラム、ブラジルのCafe Delasプログラムの豆を使用したオリジナル珈琲です。ブラジルの女性によく使われる名前であり、知性を備えた、という意味の「Sophia」と名付けたということです。

コーヒーチケット

コーヒーチケットは購入店舗のみの使用できます。

また、チケットの数も店舗によって異なっているそうです。

私が行く店舗は6枚つづりでした。

テイクアウトでは利用不可ですので気を付けてください。

夏の福袋を購入した感想

福袋を買った感想としては、大満足です。

なんといっても、このお得感が福袋の醍醐味ですよね。

この夏は、トートバッグ活躍しそうで気に入りました。

今から来年の福袋も期待している自分がいます。(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント