ちびのサッカーのサポートに、ファイテンメタックスローションを使っています

ファイテンさんのセミナーに参加するたびに一つずつファイテンの商品が増えていきます。

 

ファイテン商品を知れば知るほど、欲しくなってしまうのが不思議です。

 

最近サッカーで足が痛いと言っているちびに、ファイテンの商品でなにかいいものがないかなぁ~と思って参加しました。

 

私が気になったのは、メタックスとローションです。

 

IMG_7663

 

 

ファイテン愛用の佐藤一美さん

 

ファインテンのセミナーでは、毎回ファイテン愛用の著名人の方がいらして話を聞かせてくれます。

 

昨年秋に参加させていただいたファイテンセミナーでは、ナチュラルボディートレーナーの佐藤一美さんのお話を聞かせてもらいました。

 

IMG_7819

 

 

佐藤一美さんは、ウィンドサーフィン世界大会に日本代表として出場。主産後にトレーナーとして活動をはじめ、2007年にモナリザ・エクササイズを考案されました。現在は、「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」シリーズのエクササイズ監修に携わってます。

 

 

そして、2007年にモナリザエクササイズを考案されました。

モナリザとは、MONALISAMost Obesity kNown Are Low In Sympathetic)の頭文字を摂っています。

肥満者の大多数は交感神経の動きが低下しているという意味なんだそうです。

そんな佐藤一美さんが愛用されているのは、ファイテンのメタックスローション

 

IMG_7673

 

 

トークショーの時に実際に使ってエクササイズをしましたよ。

リンパの流れが良くなるように、わきの下と首筋あたりによく塗ってのエクササイズ。

 

筋が伸びて気持ち良かった。

 

 

METAX LOTION(メタックスローション)

 

IMG_7671

 

 

秘密の成分は、ファイテン独自の技術のアクアゴールド、アクアパラジウム、各種鉱石です。

 

べたつかず塗った後もさらっとした付け心地です。

香りはほのかに柑橘系の香りがします。

いい香り

 

お風呂上りに、脇の下と首筋に塗ってマッサージしています。

 

 

メタックスローションの愛用者は

 

佐藤一美さんのほかに、マーメイドジャパンの井村コーチ

ということは、マーメイドジャパンの選手の方々です。

 

マーメイドジャパンは、水中での競技

ローションは水の中では使えない、そこで汗や水に流れ落ちずにずっと長時間効果がキープできる撥水クリーム

 

メタックス EXクリーム

IMG_7667

 

 

私はそんなに汗や水の中で使うことはないけれど、夏場のちびのサッカーにはいいかもしれないですね。

 

そうそう、結局ちびにと思って購入したのですがすっかり私が愛用してしまっています。(笑)

 

 



 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント