はちみつ美容石鹸をつかってみました

オクタードEXサボンRHをモニターさせていただきました。

昔ながらの製法で3カ月ゆっくり熟成、敏感肌でも大丈夫。

洗い上りはスッキリするけどツッパたりはしない。

箱に、はちみつの巣の絵柄

保湿成分

はちみつ

泡立ちを、クリーミーに、よりきめ細かくします。 お肌をいたわりながら、古い余分な角質や皮脂汚れをすっきり洗浄。

加水分解ローヤルゼリーエキス

ローヤルゼリーエキスをアミノ酸レベルまで酵素分解し、保湿性能をより高く洗い上がりはつっぱらず、お肌ツルツル。

加水分解コラーゲン

美肌に欠かせない成分、コラーゲン。そのコラーゲンを分解することで、角層への浸透を高めました。洗い上がりのしっとり感がUPされます。

使った感想

泡立てネットを使って泡立てました。

クリーミィできめ細かな泡立ち。シュワシュワっとした泡です。

泡を下にしてみても、落ちることなく肌に密着します。

はちみつだから、香りもするのかな?って思ったけれどはちみつの香りはしませんでした。

洗い上りは肌がつっぱるかんじもなく、しっとりとした洗い上りでした。

メイコー化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメント