自分の頭皮を見たことありますか?

CMなんかでありますよね、拡大して髪の毛がびよんと伸びていやつです。

 

イベントで、自分の頭皮を拡大してみせてくれるというのでやってもらいました。

 

IMG_4008

 

 

頭皮を拡大

 

すごい!!

本当にこんな風に生えているんですね。

なんか、櫛みたいに見えます。

 

白髪まではっきりと見えます。

太くてしっかりした髪の毛だなぁ~と自分でも思いました。

髪の毛が同じ部分から数本生えています。

まったく抜け毛、薄毛の心配がないと言われました。

 

IMG_4011

 

頭の前の方の部分の髪の毛は薄い

前部分は薄いのは普通なんだそうです。

少し、頭皮に脂が・・・

なに~?!ちょっとショック!

これくらいは普通だと言われましたが、これを見るとなんとかしたい!って思いました。

頭皮をなんとかしたい!

 

アミノ酸シャンプー

 

頭皮にやさしいアミノ酸シャンプー

 

IMG_1054

 

ノンシリコンシャンプーuruotte

家族みんなで安心して使える自然なシャンプーです。

紙と頭皮にやさしい成分だけで、きしまず泡立ちよく洗えます。

18種類の植物エキス(老けかゆみ防止、結構促進など多くの役割)

ノンシリコン(オーガニックホホバオイルでうるおい)

アミノ酸洗浄剤(汚れは落とすが、頭皮と紙の栄養や潤いは、うばわない)

無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用(余分なものは入れない無添加シャンプー)

 

IMG_1056

 



 

薄毛が心配なら

 

頭皮ケアエッセンスをお勧めします

 

IMG_1051

 

1日1回30秒のシンプルケアでOK

頭皮にのせて、指の腹で優しく頭皮をマッサージします。

 

マッサージすることで血行もよくなります。

 

使い心地は「攻め」と「やすらぎ」の二種類から選べます。

 

「攻め」の爽は、頭がスーッとすっきりする感じです。

「やすらぎ」の爽は、リラックス感があります。



 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント