夏でも乾燥が気になる私、青山美肌の保湿クリームを使ってみました

肌が乾燥するのは、冬だけと思ってませんか?

私の場合、夏でも同じように乾燥します。

それは、会社のエアコンが原因だと思います。

そんな時、青山美肌の保湿クリームをモニターサイズ8gを2本試させていただきました。

 

 

 

アビモイストリペア クリーム

 

どんなクリームだろう?

 

年齢乾燥、エイジング悩み、超希少セラミド3が凝縮!

たるみラインに簡単に挑む!

のうたい文句に期待度、大です。

 

 

セラミド3はラップのように肌奥の水分を閉じ込める役割をしています。

肌水分の約80%がセラミドによってコントロールされています。

 

 

青山美肌は美容医療現場から生まれたスキンケア

歳を重ねるごとに、スキンケアにも敏感になりますが、美容医療現場から生まれたといわれると安心ですね。

 

 

使ってみました

 

クリームを手に塗ってみると、

 

 

顔につけてみました。

 

洗顔後、化粧水で肌を整えた後につけました。

 

べたつかず、肌に浸透~って感じ

 

 

香りがほとんどないので、化粧品特有の香りが苦手な人も大丈夫だと思いますよ。

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント