皮膚科医監修のクレンジングジェルを使ってみました

ナールスの商品は、ナールスピュアナールスネオナールスユニバナールスロゼと使ってきましたが、初のクレンジングどんなものかとても楽しみでした。

ナールスと言えばやっぱり、ロゼいろですね。

 

いままでの製品と違って淡いピンク色がなんともかわいい

 

ナールスのクレンジングジェルは

 

ナールスエークレンズは、ナールスゲンは入ってないみたい。

ナールスゲンは肌本来の力を引き出す成分。

洗い流すからもったいないですね。

 

nahls-a-cleans(ナールス エークレンズ)は、落とす、エイジングケア、お肌に優しいの三本立てになってます。

 

潤いは落とさずメイクだけしっかりと落とします。

洗浄成分は石けんより優しい、アミノ酸成分だけ使っているので肌の潤いを守りながらメイク汚れと皮脂汚れ落とします。

 

 

クレイが毛穴の汚れを吸着し毛穴の黒ずみや開きの解消をしてくれます。

アーチチョーク葉エキスが毛穴の黒ずみ、開き、たるみに働きかけ毛穴の目立ちを解消します。

 

しみやたるみの原因となる活性酸素からお肌を守ります。

 

そして、ナノサイズまで小さくした金が肌の老化の原因となる活性化酸素を除去し、抗酸化をサポートしてくれます。

 

肌に優しいアミノ酸洗浄成分で落としてくれます。

 

 

試してみました

 

手に口紅を塗って、どれだけ落ちるのか試してみました。

 

塗れていない手で使うとのことだったのでそのまま手に塗って試してみたよ。

 

 

しっかりとした口紅の色

 

それが、こんなふうに混ざっていきます。

 

 

本当は洗い流すのですが、とりあえずティッシュでふき取ってみました。

 

 

きれいに取れましたよ。

 

 

良いなと思ったところ

 

実際に数日間使ってみました。

塗れていない手で使用ということだったので、最初は洗面台に置いていたのですが、洗う前に風呂の中に入って「あ、しまった」と思うことが多かったので、もうお風呂場に入れて濡れていない手で使うようにしました。

 

手で使ってみるのと、顔で使ってみるのと感じ方がちがいますよね。

実際に顔で洗ってみると、ジェルが手と顔の間に触れる感じが何とも言えません。

ダブル洗顔不要なのは使い勝手がいいですね。

洗い終わると顔がつっぱったという感じではありません。

ツルっとした洗い心地です。

 

ナールスからの新商品、ぜひお試しください。

 

ナールスエークレンズ
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント