自宅でエステができる黄金ジェル美容液!

最近、歳のせいなのでしょうか。

朝、顔がむくんでいることが多くなりました。

エステに行くにも、時間も費用も主婦にはありませ~ん。

そんな私に救世主!

家でできるエステ美容液LINERIZE(リナライズ)です。

 

 

 

豪華成分が配合されています

 

ラインを引き締めるための豪華成分が配合されているよ。

有機ゲルマニウム、純金、トルマリン、グラウンシン、異性化リノール酸は肥満物質にアプローチする異性化リノール酸がプラスされている。

 

 

和漢にも使用される10種類以上の植物由来成分を凝縮されています。

ヒマシオイル、コーンオイル、ホホバ種子オイル、ヤシ油アルキルグルコシド、茶葉エキス、ナツメ果実エキス、ダイズ種子エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、カラスムギ穀物エキスが入ってます。

 

自宅エステって?

 

使い方は、簡単。

洗顔後、化粧水をデコルテまでたっぷりとつけてリナライズを塗ります。

 

1回4~5プッシュぐらい

1円玉くらいが目安です。

 

 

耳の後ろを摂って首から鎖骨へ流します。

 

 

耳の後ろから摂って首から鎖骨へ流します。

 

 

あごからこめかみへ引き上げ、小鼻の脇から鼻筋を通り、眉にそってこめかみへ流す。

そして、耳の後ろから下に流す。

 

やってみて思ったのは、リンパマッサージに似ているな~というところ。

リンパの流れに沿ってすればいいんですね。

 

 

 

美容液はこんなの

 

まず驚いたのは、金粉~

目で見てしっかりとわかるくらい入ってました。

クレオパトラも愛した純金

思う存分塗っちゃうぞ~!

 

 

塗っちゃうと

 

 

見えないくらいちっちゃい

 

使ってみて

 

顔につけた時に、森林の樹木系の香りがして

私はとってもリラックスした気分になりました。

私の好きな香りです。

 

 

 

小顔になったかどうかは、目に見えてわかりませんが、肌がするっとした感じになったのは実感できました。

 

tocohanalogy LINERIZE

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント