父の日のプレゼントにR2D2を贈ってみませんか?

母の日はみんな覚えているけれど、父の日って忘れがち

 

と、私も母の日ばかりで父の日ってあんまり父親にプレゼントを贈った記憶がありません。

 

お父さんってかわいそうですよね(苦笑)

 

こんなスターウォーズグッズを父の日に贈ったら、親子で楽しめそうです。

 

IMG_6748

 

 

アラームアクションクロック

 

こんなにかわいいR2D2のアラームクッションクロックがあったら朝からテンションが上がる~のは私だけ?!(笑)

 

IMG_6723

 

もう、チョーかわいいんですけど

 

4つのメロディーでしかも動きます

定番スターウォーズのテーマもいいけど

スターウォーズの映画を思いださせる音楽もいいですね

 

でも、やっぱりR2D2の声でしょう~

 


父の日と言わず実は私が一番欲しい!

 

子供におねだりしてみようかしら?(笑)

 

アラームアクションクロック(スター・ウォーズ)

 

 

R2D2メジャー

 

IMG_6752

 

アラームアクションクロッククロックと並べると、小さい方がR2D2メジャーです。

 

IMG_6748

 

小型でかわいいです。

 

IMG_6751

 

頭をはずすと小物入れになっています。

そして頭部分がメジャーになっています。

メジャーにもスターウォーズのキャラクターがいっぱい

IMG_6725

 

R2-D2メジャー(スター・ウォーズ)

 

 

メタリックナノパズル

 

細かい作業な苦手な私には不向きですが、ガンプラを作るちびは目が輝きそうな商品です。

 

IMG_6737

 

細かそう~(汗)

間違いなく私の不得意とするところです。

 

 

IMG_6739

 

すごいですね

 

IMG_6738

 

出来上がったらこんな感じになります。

 

IMG_6734

 

R2D2もあります

 

IMG_6745

 

こんな板が立体的になるなんて不思議です。

 

IMG_6741

 

もう、父の日プレゼントそっちのけです。
メタリックナノパズル(スター・ウォーズ)

 

 

バッグパック(VIOWORL)

 

ストームトルーパーフェイスのリュックです

 

IMG_6710

 

こんなの背負っていたら、周りから振り向かれそうですよね。

 

部屋に飾るだけでもいいかも

 

IMG_6718

 

リュックの紐にSTAR WARSのロゴが入っています。

クッション部分も

 

IMG_6717

 

中身もリュックの機能をしっかりとしていますよ

 

IMG_6720

 
バッグパック(BIOWORLD)(スター・ウォーズ)

 

 

プリントTシャツ

 

ベルメゾンのスターウォーズグッズはすごい!

 

Tシャツもかわいいの

 

ユニセックスなのでお揃いで着ると目立ちますよ

 

IMG_6760-tile

 
【10%OFFクーポン対象】プリントTシャツ(ユニセックス)(スター・ウォーズ)
 
ベルメゾンネット
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント