脇汗、もう心配いらない

以前はそんなに脇汗は気にならなかったのですが、

 

脇汗の嫌なところ

 

濃い色の服を着ると脇の部分だけ色が変わって汗をかいているのが丸わかりではずかしかった

 

汗パットを使ってみたけれど、ずれたりしてうまく汗を吸い取ってくれません

 

使い捨てだともったいないと主婦は思ってしまいます。

 

そして汗をかいて色が変わった部分だけのにおいも気になります。

 

気になる汗シミを解消してくれたのは

 

脇汗を解消させてくれたのは「汗取りハーフインナー」

 

 

 

34

 

見ただけだとこの服?

 

どうやって着るの?

 

前、後ろどっち?

 

 

 

 

着てもらいました

 

29

 

 

脇部分は特大の汗取りパットがついています。

 

脇の部分はしっかりとカバーできています。

 

 

これだと汗をかいてもしっかりとカバーできそうで安心です。

 

汗がアウターにまでしみだす心配もなさそう。

 

35

 

後ろ部分は

 

 

31

 

ちょっと暑そうに思いますが

 

背中にかいた汗もこれでしっかりと取り除けそう

 

すごいところはこれだけではない

 

なんと!服を着たまま「汗取りハーフインナー」を脱ぐことができる。

 

 

 

フォック部分が簡単に着脱できるものになっています。

32

 

33

 

36

 

フロントフォックを外した後、左右のストラップを外すと

 

首元や下からさっと引っ張り出すだけで脱げてしまいます。

 

これだとトイレでチャチャット脱げて便利です。

 

通勤で汗をかいた後、会社の中では冷房が効いていてその汗が冷たくて

 

風邪をひいちゃいそうだなって心配になることがありますが、「汗取りハーフインナー」なら

 

その心配も解消されました。

 

「汗取りハーフインナー」なら汗をかいた後にさっと脱げるので会社の中では気持ちよく過ごせそうです。

 

身生地は綿混の吸汗・速乾素材なので着心地はよさそう

 

 

 この「汗取りハーフインナー」はベルメゾンさんで取り扱っています

 

 

思ったより手頃価格だなと思いました。

 

ちょっと、私も買ってみよう~

 

 

さっと脱げる!汗取りハーフインナー(超大汗さん)(サラリスト)

 

 

 


ベルメゾンネット

コメント