夏の最強アイテム、ベルメゾンの今年の帽子

運動会シーズンがやってきました~!

運動会は良い天気が一番!

だけど日焼けは嫌だ。だから、日傘を使っている人がいるけど、あれって本当に迷惑そして危ない。

私は運動会などは必ず帽子をかぶります。

帽子は年々進化し、どこの通販会社も細かいところに手が届く仕様やかわいいデザインなどがあり迷います。

先日、ベルメゾンさんから最強の帽子をみせていただきました。

 

 

丸洗いできるリボンブレードハット

 

私は麦わら帽子が大好きです。

夏といえば麦わら帽子

麦わら帽子は通気性が良いので頭が熱くならなくてすむ。

なんたって私は髪の毛の量が多いので頭だけ暑いのが半端ない。

そんな私にも麦わら帽子が最適です。

 

 

実はコレ天然素材風です。

実はポリプロレン、ポリエステル素材で手洗いでき、たたんで携帯することができる。

 

帽子が洗えるのはたすかる~

汚れていても気になってなかなか洗えないけれど、丸洗いできるのはうれしいですね。

 

 

そして、こんな風に折りたたんで鞄の中に入れることができます。

帽子をかぶっているのは、外にいる時だけ屋内では帽子はしまっておきたいので折りたためるのは便利!

 

 

私は超ショートだから後ろ髪は気になりませんが、後ろでくくった髪の人も尾のようにスリットがあると髪の毛が気にならずによさそう。

 

私はショートなので逆にこの首筋の日焼けが気になる。

そんな私には、日焼けクロスがあるから安心。

 

 

しかりと覆ってくれるのでこちらも安心。

 

そしてこのクロスも取り外しが可能

 

 

もちろん前もしっかりと顔を覆ってくれます。

 

 

あご紐がついているので、風で飛ばされる心配もありません。

 

色は4色あるので、どれにしようか迷います。

 

【夏の超最強】丸洗いできるリボンブレードハット

 

まるでパラソルのようなワイドつば広遮熱ハット

 

これこそ運動会に大活躍しそうな、ワイドつばの帽子

19cmのツバは、日傘をさしているみたい。

 

 

これなら太陽も怖くない。

ガーデニングにも最適

 

かぶっていると暑いかな?とおもったら風通しがよい作りになっていた。

 

 

 

 

 

 

帽子っておでこが当たる部分てファンデーションがついたりしませんか?

この部分だけを洗うことができます。

取り外しができる。

 

 

もちろん、こちらも折り畳みが可能。

 

ワイドなだけに、レビューを見てみると自転車に乗りながらかぶるのは危ないみたいです。

これだけツバが広いと周りが見えないので自転車走行中は危険かもしれません。

それ以外のシーンでは使用勝手はよさそうですよ。

 

 

 

 

風邪で飛びにくいキャスケット

 

私が一番注目したのはこのキャスケット

 

 

つばもひろく顔をしっかりガードしてくれそう。

 

 

 

中もムレない構造になっているので安心。

 

 

またまた、ショートヘアーの私には関係ないがロングスタイルの方はこちらから髪の毛を出すことができます。

 

 

ゴムで大きさを調整することができます。

 

サイドについているリボンを取り外しができるので、2wayで着こなせます。

 

ネットに入れて洗濯機で丸洗いできるのも、めんどくさがりの私にはうれしい。

 

レビューを見ても、自転車をよく乗る方は重宝しているみたいですよ。

 

 

 

 

 ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント