高画質4kもカバーできるファンデーション!

高画質4kに対応できるといわれても、テレビに出ることないから関係ないわ~って思いますが、それほどカバー力が強いとなると他人事じゃないですよね~(笑)

 

女優さんも使っているとなれば、これはチェックしないわけにはいきません!

 

10minミネラルパウダーファンデーション

 

img_6812

 

TV&MOVIE

 

TV&MOVIEというブランドは、お肌に優しいオーガニック&ナチュラルな成分を原生し自然の製法にこだわって開発されました。

 

その上で「高画質4K」に対応できるほどのカバー力やTVや映画などの映像の世界でも通用するプロフェッショナルメイクアップを実現すること。

 

そして、年齢を重ねた肌に届くエイジングスキンケアすることを目指しました。

 

スキンケアとメイクアップの機能をオーガニック&ナチュラルな成分と自然製法で成立する新しいオーガニック・ナチュラルコスメです。

 

タダのオーガニック・ナチュラルコスメではないんですね。

 

プロのメイクアップも実現し、なおかつエイジングケアもできるなんて、一石何鳥だ?

 

そしてCMは中谷美紀さんが起用されています。

 

 

 

10minミネラルファンデーション

 

パウダーファンデーションって乾燥肌には向いてなさそうだけれど、この10minミネラルファンデーションはオーガニックオイルと天然美容成分、天然ミネラルがバランスよく配合されているので粉っぽくならないで、しっとりと馴染みます。

 

img_6815

 

手のシミも隠せそうだから、顔のシミも隠せそうですね。

 

顔に塗ってみたかった~

 

薄付きがいい場合は、付属のブラシで使うのがおすすめです。

 

保湿力があるのでこれからの季節にも強い味方です。

 

パーフェクト女優フェイス限定セット

 

WEB限定「パーフェクト女優フェイス限定セット」が超!お得!!

 

img_6823

 

 

スキンケアライン

 

・ホースアクティブエイジオイル

・ホースアクティブエイジローション

・ホースアクティブエイジエッセンス

・ファンデーションセット

上記現品とノベルティー7点がついたスペシャルセット!

 

ノベルティは

 

・モイストミネラルルージュ

 

img_6827

 

・モイストアイパウダー

 

img_6821

 

・ミネラルコントロールUVベース

・10minミネラルクリームファンデ(ミニサイズ)

・ホースアクティブエイジングクレンジング(ミニサイズ)

・ホースアクティブエイジバーム(ミニサイズ)

・ホースアクティブエイジリップクリーム(ミニサイズ)

 

これだけのセットで税込 32616円

 

 

ロフトネットストア
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント