2018年、日比谷花壇さんの母の日ギフトは?

日比谷花壇さんのお花は、華やかで贈り物に喜ばれます。

私も、お祝い事のお供にお花を持っていくときは利用します。

日比谷花壇さんのフラワーアレンジメントは、専属のデザイナーがいらっしゃるので一段と華やかです。

 

【日比谷花壇】母の日 デザイナーズブーケ「フェリーチェ」

 

 

マムにマムを贈ろう

 

昨年から日比谷花壇さんの母の日のコンセプト「マム(母)にマム(菊)を贈ろう」

菊の花を贈るのはちょっと・・・って思う方もいらっしゃると思います。

実は私もその一人、贈り物に菊の花は気が引けてしまいます。

でも、菊といってもまんまるい菊なのでイメージがちょっと違います。

 

【日比谷花壇】母の日 アレンジメント「花てまり」

 

手毬のように丸い菊の花です。

ピンク色の花器もかわいいです。

 

 

【日比谷花壇】母の日 プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「花文様(紅)」

 

バラの花と一緒に菊の花

深紅のバラと同じ色の菊があると、菊に見えないのが不思議

 

 

JANE PACKER<ジェーン パッカー>

 

ジェーンパッカーは世界のトップフラップデザイナーです。

そのジェーンパッカーのすみれ色のアレンジメント

ちょっと大人のアレンジメントです。

 

【日比谷花壇】JANE PACKER プリザーブドアレンジメント「バイオレット」

シックな感じで母の日って感じがしませんが、おしゃれで玄関先に飾りたいなぁ~と思うアレンジメントでした。

 

 

 

おなじジェーンパッカーのアレンジメントですが、こちらは黄色をベースにしたもの

華やかで、カワイイ感じが印象的です。

 

【日比谷花壇】JANE PACKER プリザーブドアレンジメント「ダンデライオン」

 

春のような暖かい感じがするアレンジメントです。

 

 

 

ディズニー

 

日比谷花壇といえばディズニーのアレンジメントが豊富

 

私の一押しは大人気のハーバリウムのディズニー

 

【日比谷花壇】母の日 ディズニー Healing Bottle? Disney collection? 「ミッキー&ミニー」【沖縄届不可】

 

ボトルの中にミッキーとミニーがフレッシュドライしたお花と一緒にボトルの中に入ってます。

ヒーリングボトルとして楽しむことができます。

 

 

ミッキーとミニーのフラワーフレームアート飾っているだけでハッピーになりそう。

【日比谷花壇】母の日 ディズニー フラワーフレームアート「ミッキー&ミニー ハーティーギフト」
ハート型のメッセージプレートがかわいい

 

花器のミッキーとミニーがかわいい

 

【日比谷花壇】母の日 ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー サンキューギフト」
 

一番人気は?

 

ドライフラワーをオイルに入れた新しいフラワーインテリアのハーバリウム。

ディズニーもあったけど、シンプルなのもきれい。

 

 

手入れはいらないし、長い間飾ってられる。

花に誇りがかかることもないしね。

【日比谷花壇】母の日 Healing Bottle「Thanks with Flowers」(2本セット)【沖縄届不可】
 

 
日比谷花壇_母の日特集_フラワーギフト
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント