ハロウィンが終わったら、クリスマス!もう、ツリーは出しましたか?

さぁてと、ハロウィンが終わったらそろそろクリスマスのデコレーションにとりかかりますか!?

 

街もクリスマスにデコレーションし始めましたね~

 

売り場も、クリスマス用品が陳列し始めました。

 

家ではそろそろクリスマスツリーを出しましょう~

 

img_4191

 

プーさんツリー

 

フィギュアスケートの季節になってきました。

 

私は羽生結弦選手がファンです。

 

その羽生結弦選手はプーさん好きでも有名ですよね。

 

プーさんのクリスマスツリーを見ると、羽生結弦選手を思い出します。

 

img_4194

 

イイハナさんのディズニーツリーって本当にカワイイ

 

かわいいだけではなく、凝ってるって感心します。

 

このプーさんクリスマスツリーは、丸ごとぬいぐるみがぶら下がっている。

 

img_4204

 

プーさんだけではなく、プーさんのキャラクターがいっぱい

 

img_4205

 

img_4202

 

img_4203

 

 

クリスマスの季節が終わったら、ツリーと一緒にしまうのではなくてツリーが終わったらぬいぐるみだけ飾っておけますよ。

 

それくらい、かわいい

 

羽生結弦選手のファンの方~羽生君にプレゼントしたいですよね~

 

 
【クリスマス特集】ディズニー クリスマスツリーセット「100エーカーの森のクリスマス=プーさんと仲間たち=」150cm(LEDライト付き)

 

 

シンデレラをイメージしたツリー

 

シンデレラをイメージしたツリーって、イメージできる?ってびっくりしますよね。(笑)

 

さすが、イイハナさん!って思ちゃいました。

 

img_4206

 

一見、アナ雪かと思いまいしたが、一つ一つのパーツを見るとシンデレラだ~って思いました。

 

ガラスの靴に

 

img_4208

 

 

かぼちゃの馬車もあります。

 

img_4211

 

 

これはわかりやすい(笑)

 

img_4207

 

 

 

img_4212

 

ライトアップするともっとイメージがわくのですが、ちょっと明るくてできませんでした。

 

こちらをご覧ください。

 

 

【クリスマス特集】ディズニー クリスマスツリーセット「プリンセスツリー=Cinderella=」150 cm(LEDライト付き)

 

 

玄関にちょこっとクリスマスツリー

 

部屋にクリスマスツリーを飾るのは好きなんだけど、子どもも大きくなるとクリスマスツリーを飾ってもそんなに喜んだりもしなくなるんですよね。

そうなると、クリスマスツリーを出す場所を確保して掃除するのも面倒になってきて、実は昨年は出しませんでした。

 

それでも、街がクリスマスムードになると家でもデコレーションしたくなります。

 

そんな時、ちっちゃなクリスマスツリーならいいなぁって思います。

 

玄関にちょこっとクリスマスツリーがあるだけで、気持ちはクリスマスになると思いませんか?

 

こんなクリスマスツリー

 

img_4250

 

ツリーのライトが特徴的でちょっと大人っぽいミニツリーです

【クリスマス特集】ミニツリーセット「トゥインクル・ドリーマー」45cm(LEDライト付き)

 

 

「トゥインクル・ドリーマー」の先ほどのミニツリーとは打って変わって、かわいい感じのミニクリスマスツリーです。

 

img_4246

【クリスマス特集】ミニツリーセット「シャーベットホーリー」60cm(LEDライト付き)

 

 
e87.com(千趣会イイハナ)

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント