フェイクネイル5本指ストッキング、素足に見えるから面白い

以前ベルメゾンさんから頂いていたフェイクネイル5本指ストッキング

履いてみたら面白かった

 

 

 

どうしてずっと履いてなかったのだろう?

 

実はこの商品、1年ほど前にいただいていました。

でもなぜだろう?ずっと履かずに眠っておりました。

おそらく昨年は、靴やバレエシューズなど前部分が隠れるモノを多く履いていたような気がします。

今年はサンダル系の靴を履くことが昨年より多くなったのかもしれません。

そして、パンストって私あまり好きでないのです。

どうしてかというと、破れると履き替えるのが嫌で(汗)

トイレで履き替えるのが、不器用な私にはできません。。。

このフェイクネイルはひざ下丈だったので、安心して履くことができました。

 

 

5本指、しかもネイル付き!

 

5本指のストッキングって面白いですよね。

5本指の靴下っていうのはありましたけど、ストッキングってあるようでなかった

 

 

そして、ネイル付き

不器用な私は足の指までネイルを付けることができません。

これなら、ネイルした足に見えますよね。

 

 

裏側を見るとこのようにしっかりと縫われています。

丈夫で安心です。

 

 

こんなに伸びて丈夫なので、破れる心配もなさそうですよ。

 

履いてみたら

 

これが予想以上にいい!

 

 

裏側は

 

 

こんな感じ

 

 

サンダルに合わせてみると

 

 

キャーかわいいって、顔がほころんじゃいました。

ネイルを塗ったみたいだし、パンスト履いているし一石二鳥ですよ~

 

まだ素足でサンダルは寒いし、パンストを履いてお出かけが多かったけれどこれなら素足に見えるしネイルをしている風にも見える。

 

 

履いて職場に行きました。

駅から20分ほど歩きました。

5本指ストッキングなのでしっかりと指でつかんで歩けるので、ストッキングでもサンダルが滑るってことはありません。

歩きやすかった。

でも少し指がずれてしまって、ネイル部分がずれます。

 

 

気にしてみないとわからないくらいですけれどね。

ずれるとちょっと嫌ですね。

 

私が履いている柄のネイルストッキングはもう販売されていないようですが、先日ヒルナンデス!で紹介されたディズニー柄や、ジェルネイル風など新柄が発売されていますよ。

 

 
【ヒルナンデス!にて紹介】フェイクネイル5本指ストッキング(ディズニー)
 

【ヒルナンデス!にて紹介】フェイクネイル5本指ショートストッキング(アートネイル風) 

 
フェイクネイル5本指ショートストッキング/木下優樹菜プロデュース(ディズニー)
 

 

 
ベルメゾンネット
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント