フレアースカートをはいても寒くない!強い味方、裏ボアペチパンツ!

寒~い冬がやってきました。

ちょー寒がりなので、冬が苦手です。

でもオシャレはしたい!

そんな私の強い味方が裏ボアペチパンツ!

裏ボアペチパンツって何?

裏ボアペチパンツって言っているけど、厳密に言うと「両面ボアのペチコートパンツ」です。

商品名の通り、ボアが裏表のパンツだという事です。

寒くなると手放せないのがフェリシモの裏ボアパンツ。

パンツの裏側がすべてボアのパンツはとても温かい。

冬は裏ボアパンツが欠かせません。

だから、冬はパンツしか履きません。

たまにスカートを履くときは、暑いタイツを着用していました。

それでも、寒いから真冬は全くスカートは履きません。

でも、この両面ペチコートパンツがあれば真冬でもスカートを履けそうです。

本当に温かい?

裏ボアだからと言って、暖かいとは限らないですよね?

ボアを見てみると、とても毛が長い。

これはちょっと期待できそう。

そうだ、裏ボアパンツと比べてみよう。

裏ボアパンツと同じくらいのボアの長さです。

着用してみました。

身長161cm、下半身ぽっちゃりタイプの私。

Lサイズがちょうど良いと思います。

着丈は、ひざ下ですねの中あたりです。

ワイドパンツと一緒に履いてみたよ。

ワイドパンツの下に履いてみた

見た感じもワイドパンツの下にボアの長いペチパンツを履いているとは思わないでしょう。

ワイドパンツが長いので、ペチパンツが見えることはありません。

フレアスカートの下に履いてみた

くるぶし上くらいの丈のフレアスカート。

まったくペチパンツを履いているとは思わないでしょ。

パンツの時以上に、スカートの方が温かいのが実感できました。

履いてみた感想

とにかく温かかった。

笑ってしまったのが、おトイレでスカートをまくったらパンツ履いてて自分で驚いた(笑)

これ、マジな話です。

ペチボアパンツを履いていると忘れていました。

これなら、寒い冬でもフレアスカートをはくことができそうです。

家でホームウエアとしてもいいかも。

フェリシモ通販で困ったことがあったら

10年以上前、フェリシモの通販品で問い合わせを使用と電話をしたらつながらないことがありました。若かった私は、すごく怒って商品をすべて返品したという経験があります。

だから、フェリシモの問い合わせに電話をするのって嫌だなぁ~って思ってます。

でも、今回注文画面で不明点があり電話をしました。

そしたらすぐにつながったので、ちょー驚きました。

「うわ!つながった!」って(笑)

かなりイレギュラーの事だったみたいで、保留にしながらもとても親身になって対応してくれました。

30分くらいは対応してくれてました。

不明点も解決し、気持ちよく購入することができましたよ。

メールやチャットでの問い合わせもいいけど、やっぱり電話の対応っていいですよね。

お困りの際は、思い切って問い合わせしてもいいと思いますよ。

フェリシモ 【裏ボアシリーズまとめ買い対象】リブ イン コンフォート こっそりはいてしあわせ! 両面ボアのペチコートパンツ〈アイボリー〉 

 

この記事は商品をご提供いただき書いてます。

フェリシモ「コレクション」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント