個性的で、利便性のよいバッグ

先日、ファッションセミナーに参加してきました。

 

私の知らなかったブランドにであいました。

 

マウジーやミモのオフィシャルライセンシーとしてバッグの企画生産を行い、自社ブランドIS4IC(アイエスフォーアイシー)を運営している会社です。

 

 

91

 

IS4ICのカタログの下に手話の指文字が描かれていました。

 

手話が使われているのを見たことがなかったので、ちょっとうれしくなりました。

 

そして商品は、とっても多機能なバック

見た目も明るく個性的なデザインですが、利便性に優れていて

使いやすさを追求しているな~と思いました。

 

98

 

95

 

今方から変えていますがこれがリュックサックにもなります。

 

 

94

 

 

後ろ部分は

 

55

 

 

 

そして、三角形の立体ポケット部分が取り外せて単品でバックとして使えます。

 

57

 

取り外すと

 

51

 

取り外した部分もストライプ柄でかわいい

 

52

 

こちらのバッグも

 

53

 

中から紐が出せてポシェットとしても利用できます。

 

中にはミラーがついていて化粧直しをするのも便利ですね。

 

56

こんな風にファスナーで取り外し取り付けができるので簡単

 

こんなバッグを持っていると、すごく目を引くのでチョー目立ちそう。

 

また、初対面の人とあった時も話に花が咲きそうな気がします。

 

バックだけではなく、話のきっかけのアイテムとしてもよいかも。

 

オーバー ア ミラー/リュックサック

 

コメント