ハーブの力で美しくなろう

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)で頂いた

大正製薬さんの(hisoca)」

 

99

 

重々しいボトルに入っています高級感ただよいま~す。

 

(hisoca)」とは

 

 

大正製薬さんが作っている(hisoca)」とはなんぞや?

 

女性の為に作った美容サポート飲料だそうです。

 

ようは、女性の悩みを解消してくれる飲み物という事

 

 

 

 

最近、私も女性特有のしんどいおもいをしています。

 

 

病気までではないけれど、なんだか疲れやすかったり疲労がなかなかかいふくしなかったり

 

イライラしたり、冷え性だったり薬を飲むまでの事はないと思うけれど何とかすっきりしたいなぁ~って思います。

 

 

 

そんな女子の気持ちを解消してくれたのがこの(hisoca)」

 

100

 

 

大正製薬さんが東洋のハーブと西洋のハーブを配合させて作ったもの

 

 

飲み続けられるようにおいしく作られています。

 

種類は?

5種類の味があります

 

  1. 生姜(しょうが)
  2. 西洋梨・王乳(せいようなしおうにゅう)
  3. 柘榴(ざくろ)
  4. 蔓苔桃(つるこけもも)
  5. 西洋李・蕺草(どくだみ)

 

 

101

 

 

 

 (hisoca)の生姜は何が入っているのか

 

 

私がいただいたのは「生姜」

 

 

102

 

 

 

生姜 桂皮 高麗人参 甘草 棗 鳩麦 緑茶 蜜柑 橄欖 迷迭香 刺草

 

 

 生姜ベースで11種類のハーブを組み合わせてできています。

 

さて、中身は

 

103

 

濃縮されているのでトロッとした原液です。

 

104

 

 

飲み方は

 

大匙1杯程度(10~15ml)を目安に水やお湯で5~6倍程度に薄めて飲みます。

 

他にも

 

お湯割り、リンゴジュース割、炭酸割、ヨーグルトにかけたり、牛乳で割ったりして飲みます。

 

私は、紅茶に入れて飲んでみました。

 

 

96

 

 

97

 

 

暖かい飲み物とに生姜味がふわっとしておいしかったです。

 

生姜味なので体が暖かくなってきます。

 

お薬ではないので決まった時間に飲む必要はないそうです。

 

 

私は朝まだ肌寒いので暖かい紅茶に入れて体を温めるようにしています。

 

カロリーは原液10ml当たり、25~27kal(キャラメル1個分相当)なので

ちょうど紅茶にいれても砂糖を入れたのと同じくらいで砂糖の代わりに入れていいですね。

 

 


第48回RSPinお台場 大正製薬 密

コメント