初夏で暑いけど、肌寒いと感じる時期に一枚欲しいロング丈カーディガン

 

最近、肌調整がうまくいかないなぁ~と思う時が多いです。

特に、この初夏というと暑いけれど風が吹くと寒く感じる。

また、電車やお店の中はクーラーがきいていて寒く感じます。

普通のカーディガンは持ってますが、ロング丈のカーディガンが欲しかったのでベルーナさんで購入!

 

 

どうしてロングカーディガンが欲しかったのか

 

ロングカーディガンを持っていなかったというのが一番の理由です。

それと、ロング丈だとお尻まですっぽりと隠れるからお尻が大きい私にはいいかもって思いました。

ロング丈だと足元まで、やっぱり温かいんですよ。

最近ロング丈スカートを購入して上着を着るのにロング丈がいいなぁ~と安易な理由から購入しました。

そして50%オフだったというのも後押しして買い!って感じです。

 

 

 

 

3WAYで着られる

 

カットソーロング丈カーディガンは3WAYで着られる

裾の深いスリットとベルトがついているのでアレンジがききます。

 

まずは、紐を外してカーディガンとして羽織ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

紐を通して後ろに結んでみました。

 

 

アクセントになってまた、違ったイメージになりますね。

 

 

前身頃部分を全部留めて紐で結ぶとスカートのようになります。

 

 

スカートで合わせてみましたが、パンツスタイルで合わせてみるとまた違った着こなしができそうです。

 

商品は段ボールで到着

 

たった一枚だけだったのに、大事に段ボールで到着しました!

中には新しいカタログも入っていましたよ。

 

 

ベルーナさんが悪いわけではないけれど、段ボールがちょっと壊れてて(泣)

 

 

誰かがはがしたような跡って、やっぱり気持ちがいいものではないですね。

最近、宅配業社が大変だとニュースになっているけれど商品は丁寧に扱ってほしいですよね。

残念

 

さて、購入したカットソーロング丈カーディガン2017年5月8日13時まで50%オフです。

 

 

 

ぜひ、この機会にお試しください。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント