2018年はスターウォーズのおせちで始めませんか?

2017年のスター・ウォーズ 三段重は今年で二度目

昨年は初めてのスター・ウォーズおせちに大興奮しましたが、今年はパワーアップしていてやっぱり欲しいなぁ~と思いました。

 

ベルメゾンさんで新作おせちを見せていただきました。

 

今年のおせちは、スター・ウォーズ好きのコアなベルメゾンのスタッフの方が携わったとかで、痒い所に手が届いている気がします。

 

 

スター・ウォーズ 三段重

 

お重のデザインと、風呂敷のデザインは、反乱軍・戦闘機の設計図になっています。

 

風呂敷の上におせちをのせると、お重がデス・スターの一部になっているんです。

 

お重の4面には

 

Ⅹウィング

 

Yウィング

 

 

ミレニアム・ファルコン

 

 

ハイパースペース・ジャンプ

 

 

風呂敷とお重だけじゃないよ

 

もちろん、お料理も充実しています。

 

一の重は、<スター・ウォーズの世界>

 

 

バランはR2―D2とC3―POのバランと、ダース・ベイーダーのバランが入ってます。

そしてかまぼこや、高野豆腐にロゴが入ってます。

海老も入った祝い肴を中心に入ってます。

 

二の重<ダークサイドの世界>

 

 

 

ダース・ベイーダーやストームトルーパーのスティックが入っています。

タイ・ファイターとデス・スターのバランもはいっています。

 

伝統の黒豆や栗きんとんと和風に物が中心です。

 

三の重<ライトサイドの世界>

 

 

R2―D2とC3―POのスティックとⅩウィングとミレニアム・ファルコンのバランが入っています。

そして、ロゴマークが入った珍味いれがかわいい

 

今年のスター・ウォーズおせちは「減塩」「ライトカロリー」にリニューアルされています。

ディズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準に適しているそうです。

 

おせち・スター・ウォーズ・三段重

 

ディズニープリンセス・三段重

 

 

ベルメゾン ディズニーおせち初登場は、ディズニープリンセスです。

 

女ごころをくすぐりますよね。

 

一の重<和の祝い重>

 

 

 

 

二の重<和の重>

 

 

 

三の重<輪とスイーツ>

 

 

女子が好きなスイーツが嬉しいですね。

 

ディズニープリンセスおせちは、お重が宝石箱みたいでかわいい

 

 

キレイだし、かわいいし何に使っていいのか困ります。

 

おせち・ディズニープリンセス・三段重

おせち・ムーミン二段重

 

 

ムーミンなつかしい~私が子供のころよく見た映画です。

とても印象的

「ねームーミン、どっち行くの?」なんて歌が聴こえてきそうです。

 

北欧イメージのムーミンのデザインがかわいいですね。

 

一の重<和の祝重>

 

 

 

二の重<オードブル重>

 

 

ムーミンのシルエットをしたムースがかわいい

どこにいるかわかりますか?

 

 

 

バランは「にょろにょろ」や「リトルミィ」や「ムーミン」とベルメゾンのおせちでしか手に入りませんよ。

 

おせち・ムーミン・二段重

SOU・SOU・三段重

 

 

この柄、最近よくみませんか?

京都のテキストタイルメーカーのブランどです。

足袋シューズで有名になったそうです。

そのSOU・SOUの人気柄「ほほえみ」そして白木の重箱です。

ウレタン塗装を施しているので二次使用ができます。

 

壱の重<祝い肴>

 

 

縁起のよい食材、黒豆、数の子、田作りなど彩りよくそろえています。

 

 

 

弐の重<口取り>

 

 

合鴨スモークの若鶏や西京焼きなどお酒の肴にぴったりです。

 

きんとんの色どり並べ方もキレイに見えるようにとこだわりがあります。

 

参の重<焼き物と煮物>

 

 

穴子八幡巻やサーモントラウト西京焼きと京都らしい食材が入っています。

 

おせち・SOU・SOU・三段重
 

早割りを利用しましょう

 

買うつもりでいるなら、早くに注文するとお得です。

届くのは遅く注文しても、早く注文しても12月29日から30日の間に届きます。

 

・第一弾 10%OFF 9月18日まで

・第二弾 7% OFF 9月19日から10月22日まで

・第三段 5% OFF 10月23日から11月26日まで

 

 
ベルメゾンネット
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント