maNaraモイストウォッシュゲルは乾燥の季節に強い味方

マナラと言えば、ホットクレンジングゲル

私がマナラホットクレンジングゲルに出会ったのは、かれこれ3年ほど前の事です。

あの頃の私は、あまり美容品の事をよく知らなくて、衝撃的だったことを思い出します。

そのマナラからウォッシュゲルとは興味がないわけがありません。

 

ご縁があって、maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルをモニターさせていただきました。

 

 

 

泡立たない洗顔

 

マナラといえば、泡立たないというイメージ

やっぱり洗顔も泡立たない(笑)

 

 

ホットクレンジングゲルを使ったときも、泡立たないしなんだか肌がポッと暖かくなる感じがあった。

モイストウォッシュゲルは肌がポッと暖かくなるということはありません。

 

そして、洗顔をしたっというスッキリ感、ツッパリ感というものもありませんでした。

使ってみて、これが洗顔なの?っていう今までと違う洗顔に驚きました。

 

人気の秘密

 

モイストウォッシュゲルの人気の秘密は3つあります。

 

1、美容液成分が97,5%配合されています。

どんな美容成分化と言うと、透明感を出すハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体、ハリと弾力に必要な6種のコラーゲンサポート成分、水溶性コラーゲン、保湿成分のオリーブ果実油、スクラワン、ヒアルロン酸が配合されています。

 

2、日本初のカプセル化パパイン酵素配合され不要な角質と黒ずみをスッキリ取り除きます。アーチチョーク葉エキスがたるみ毛穴をきゅっと引き締めます。

 

3、30秒で洗顔完了というチョー時短!

 

 

使い方は、モイストウォッシュゲルを2プッシュ手に取り、顔にくるくるとなじませ水にちかいぬるま湯で洗い流すだけです。

 

もう一つの使い方は、コットン拭き取り洗顔です。

洗い流さないからもはや洗顔ではないのでは?(笑)

モイストウォッシュを2プッシュ、コットンにとり顔にくるくるとふき取ります。洗い流しは不要です。

 

使ってみました

 

私は洗い流す方法で使ってみました。

泡が立たないので、不思議な感じ。

それよりも洗顔すると肌が突っ張るようなすっきりとした感じがするものですが、モイストウォッシュゲルは洗いながらしっとりとしてくるのが不思議。

ついついこのしっとりも洗い流してしまおうとしてしまう自分がいました。

いやいや、この感覚になれていないだ。と自分にストップをかけました。

こりゃ~、しっとりするわ~。

洗い上がりは、肌がしっとりとしました。

この容器もころんとしてかわいい。

 

 

殺風景な我が家の洗面台でひときわかわいく見えました。(笑)

 

 

ご購入はこちらから=>>manara【モイストウォッシュゲル】



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント